Rooftop ルーフトップ

REPORT

トップレポート映画『俺と○○○すれば売れる』舞台挨拶。運命の出会いから動き出した10年越しの映画化

映画『俺と○○○すれば売れる』舞台挨拶。運命の出会いから動き出した10年越しの映画化

2022.09.02

映画『俺と○○○すれば売れる』公開初日を迎え舞台挨拶が、ヒロイン・香穂を演じた青山泰菜、南を演じた西野入流佳、原作者の香穂 、監督の森岡利行を迎え行われた。
 
以前から原作を読んでいた森岡は「娘が読んでいたことで偶然原作を知って。いつか映像化したいなと考えていました。ですがヒロインの香穂役が似合う役者がなかなか居なかった、そんな中で青山に出会い映画化に向け動き出した。」と運命の出会いから映画化が動き出したという。
morioka.jpeg
「原作に忠実に作っていただけて、流石だなと思いました。」と原作者の香穂から太鼓判も押された。
kaho.jpeg
青山は役に入り込みすぎて過呼吸になってしまう場面もあったそうだが、その際は香穂の助けで無事に撮影を進められたと女優として気持ちが入り込んだ一幕もあったことを語った。
 
南役オーディションの際、会場で香穂と西野入はよく目が合ったという話になり「会場に入ってきた時から南にぴったりだなと思いました。」とここでも運命の出会いがあり南役が決まったことが語られた。
nisinoiri.jpeg
見所について聞かれ西野入は「何度見ても笑えるキャラばかりなので楽しんでいただけると思います。」と恋愛ドラマはもちろんコメディとしても楽しめると作品を振り返った。
aoyama.jpeg
「1年前に撮影した作品がようやくみなさんに観ていただけることになりました。みんなそれぞれが自分の役割に向き合って一生懸命作った作品です。老若男女べての人に共感していただける作品です。」と青山から本作に対しての想いを改めて語られ、舞台挨拶は幕を閉じた。
 
映画『俺と○○○すれば売れる』は9月2日(金)よりシネマート新宿ほか全国順次ロードショーされる。
DSC01904re.jpeg
[REPORT:柏木 聡(LOFT/PLUS ONE)]

商品情報

『俺とSEXすれば売れる』

著者:香穂
発行:コアミックス
価格:535円
ゼノンコミックス 電子書籍全2巻発売中

amazon

Live Info.

映画『俺と○○○すれば売れる』

【8月10日(水)18時解禁】 『俺と○○○すれば売れる』キービジュアルre.jpg
9月2日(金)よりシネマート新宿にて赤裸々に公開ほか全国順次ロードショー
 
●キャスト
青山泰菜 西野入流佳 竹田光稀
円谷優希 十代修介 富樫未来
佐藤 仁 森岡里世
森田亜紀 柴田明良 小森健人
平川慎之介 山田奈保
水越嗣美 大迫可菜実
大地洋輔(ダイノジ)
八木将康(劇団EXILE)
川瀬陽太
 
●スタッフ
原作:『俺とSEXすれば売れる』香穂(WEBサイト「ゼノン編集部」/コアミックス)
脚本・監督:森岡利行
プロデューサー:江尻健司
音楽:Yuka(Les.R)
撮影:吉田淳志
録音:山口 勉
美術:加藤ちか
編集:大橋正和
漫画原稿協力:香穂 山内繁利
雑誌表紙イラスト:
ノーコピーライトガール
撮影協力:
コアミックス お好み焼き えん
アンドエム エイトマン 
協力:
おかもと技粧 キアロスクーロ
ケイアーツ
D,IOS中野坂上スタジオ
STRAYDOG PROMOTION AISS
制作協力:レジェンド・ピクチャーズ
製作:キングレコード
 
 
©香穂/コアミックス ©2022 キングレコード
このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻