Rooftop ルーフトップ

REPORT

トップレポート【イベントレポート】「永谷園×欅坂46」菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐が登場!ライブフォトカードは全24種類!(写真多数)

【イベントレポート】「永谷園×欅坂46」菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐が登場!ライブフォトカードは全24種類!(写真多数)

2018.11.01

 
11月1日、都内で開催された「永谷園×欅坂46 お茶づけで会いましょう!」のキャンペーンに、欅坂46の菅井友香、長濱ねる、渡辺梨加、渡邉理佐が出席した。
 
「若い層にも気軽にお茶漬けを食べてほしい」とのことで欅坂46の起用が決定したこの企画は、11月2日から放送されるテレビCMのほか、さまざまなコラボレーション企画が予定されている。商品には、5種類のシークレットを含めた全24種類のライブフォトカードが封入されており、裏面に掲載されている二次元バーコードからアクセスをするとテレビCMのメイキング動画を見ることができる。
 
_68A6303.jpg
 
キャプテンの菅井友香は、「ライブフォトがカードに起用されるのははじめてで、わたしたちも楽しみにしていました」と笑顔を見せた。さらに、「よく見ると星があるんです」と、自分のフォトカードを手にし、「前髪が汗で星型になっているのでそこを見て欲しいです。」と続けた。また、自分でもお茶漬けを5個買ってシークレットカードと長濱ねるのカードをあてたと笑う。

_93A2092.jpg
 
長濱ねるは、「ライブをしているときの顔は自分では見られないので新鮮でした」と語り、渡辺梨加と渡邉理佐は、それぞれMC中の笑顔の写真を見て、「(ライブが)楽しかった」と振り返った。
 
トークセッションで、「お茶づけに合うトッピング」を聞かれると、菅井友香は「煮穴子」、長濱ねるは自身の出身地・長崎の特産品「カラスミ」を、渡辺梨加は「納豆」と答え、まわりに驚かれると、「納豆が大好きで毎日食べているので」と回答。渡邉理佐は、以前お茶漬けで食べたことがありおいしかったというところから、「はらこ」を提案。
 
_93A1922.jpg
_93A1982.jpg
 
トークの最後に、今年やり残したことを聞かれ、菅井友香はスマホの待ち受け画面を馬にしていることを明かし、「今年は大好きな馬にあまり会えていないので、紅葉の時期に外で馬に乗れたら気持ちいいだろうなと思います。」と答えた。
 
渡辺梨加は、「いも掘りがしたい」と答え、驚いた司会者が、「よくいも掘りはするんですか?」と聞くと、「小学生以来していないです…でも、地元がさつまいもが有名で、焼き芋がしたいです」と答え、メンバーは笑顔を見せてうなずいた。

_93A2157.jpg
 
明日から放送が開始となるCMチェックして、ライブフォトカードからアクセスできるメイキング動画にも注目をしよう。(Photo:丸山恵理)
 
▼写真はクリックすると拡大します▼
 
_93A1588.jpg_93A1651.jpg_93A1691.jpg_93A1699.jpg_93A1737.jpg_93A1748.jpg_93A1767.jpg_93A1795.jpg_93A1719.jpg_93A1812.jpg_93A1841.jpg_93A1864.jpg_93A1896.jpg_93A1982.jpg_93A2067.jpg_93A2073.jpg_93A2097.jpg_93A2098.jpg_93A2100.jpg_93A2239.jpg_93A2108.jpg_93A2123.jpg_93A2125.jpg_93A2147.jpg_93A2152.jpg_93A1944.jpg_93A2180.jpg_93A2203.jpg_93A2232.jpg
 
▲写真はクリックすると拡大します▲
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻