Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「おしんナイト 2020」無観客有料配信に切り替えて開催決定。"おしん愛"を大放出。

「おしんナイト 2020」無観客有料配信に切り替えて開催決定。"おしん愛"を大放出。

2020.06.03

1500x500-1.jpeg
 
「おしんナイト 2020」がコロナウイルス感染防止のため、ツイキャスでの無観客有料配信へ切り替えての開催となった。視聴チケットは本日より発売、生中継で見られない方もアーカイブは、配信終了後、7/4(土)23:59まで視聴可能。詳しくはイベントインフォメーションをチェック。(※有料配信公演のチケットが別となってしまうため、イベントチケットを購入されていたお客様は下記より必ずチケットの払い戻しをお願いいたします)
 

「おしんナイト 2020」からのお知らせ

 
「おしんナイト 2020」実行委員会の成田です。
 
6月20日(土)に開催予定でした「おしんナイト 2020」は、東京都の「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」のステップ等を鑑み、集客での開催は困難と判断、無観客配信でお送りすることになりました。
 
日々刻々と状況が変化し、少し先の未来でさえどうなっているのかも見通せない中での苦渋の決断です。当日会場へいらっしゃるのを楽しみにチケットをご購入いただき、3月の突然の延期決定以降もチケットを握り締め、恒子のように辛抱強くお待ちくださったおしんファンの皆様、本当にごめんなさい。ほんてんすまねぇこったなっす……
 
つきましては「おしんナイト 2020」のチケットの払い戻しを受け付けます。ご購入いただいた皆様には大変お手数をおかけいたしますが、以下リンクで払い戻しを行っていただくようお願い申し上げます(払い戻し期間は、6月13日10時〜6月27日23時59分までとなっております)。
 
※有料配信公演もございますが、チケットが別となってしまいますため、下記より必ずチケットの払い戻しをお願いいたします。
 
PCから確認の方はこちら
 
スマートフォン等から確認の方はこちら
 
 そして6月20日(土)20時スタート予定の「おしんナイト 2020」配信チケットはこちらからお求めいただけます。チケット代は1500円(税込)で、当日のライブ配信、そして2週間後の7月4日(土)まで見逃し配信をいたします。
 
 
「おしんナイト 2020」では、エスムラルダさんと一緒にこれまで育んだ“おしん愛”を大放出する予定です。皆様にお楽しみいただけるよう頑張ります。お願いするっす!
 
 

Live Info.

「おしんナイト2020」配信イベント

2020年6月20日(土)
START 20:00
料金:¥1500
チケットはこちらから↓
※購入受付期間:7/4(土)21:00まで
※アーカイブは、配信終了後、7/4(土)23:59まで視聴可能
※配信サービスの仕様上、放送の遅延などが発生する場合がございます。アーカイブは遅延なくご覧いただけますので予めご了承ください。
※配信内容を録画するなどして再配信する行為は禁止させて頂いております。
 
【出演】エスムラルダ(ドラァグクイーン・脚本家・ライター)、成田全(ライター)
 
おしんロス? ほっだらこと言ってっと、ごしゃがれるぞ!
『おしん』マニアが魅力と面白さを語り尽くすイベントが帰ってきた――
 
平成が終わる4月に始まり、新たな令和時代も席巻した昭和の名作ドラマ『おしん』。いよいよ3月21日、全297回の放送が終了。今回はネタバレを気にせず、1年間の全話完走達成を皆でお祝いましょう。お願いするっす!

イベント詳細はこちらをチェック

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/broadcast/146967

 

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻