Rooftop ルーフトップ

BURAI

トップ編集無頼帖『only the lonely』を復活させます

編集無頼帖

『only the lonely』を復活させます

2018.11.20

46123721_1971405709640963_2639629192941010944_n.jpgIt has been just 32 years since bloodthirsty butchers did the first live at Sapporo Campus 21.

今年の11月14日は訳あって札幌にいました。
ブッチャーズの結成日として位置づけられている初ライブの日に札幌にいたというのも何かの縁でしょうか。

吉村さんが生前ライフワークと呼んでいた自主企画を復活させたいとマネージャーの渡邊さんに打診したところ、快諾していただけたので、来年の吉村さんの誕生日にイベントをやることにしました。
毎年、命日ばかりに関心が集まるのを歯痒く感じていたので、こうして誕生日をお祝いできることを嬉しく思います。

『only the lonely』とは、2008年4月に吉村さんが始めたイベントで、普段はバンドの一員として活躍するフロントマンたちが、たった一人でステージに立ち弾き語るというコンセプトでした。
出演者は後日発表しますが、ブッチャーズ好きなあなたなら誰がステージに立っても必ず楽しんでもらえる内容だと思います。

46112742_1971405809640953_2857966088816164864_n.jpg「only the lonely」
dedicated to Hideki Yoshimura
2019年1月20日(日)渋谷LOFT HEAVEN
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 ¥2,800 / 当日 ¥3,300(D代別 ¥600)
※出演者は後日発表
※椅子席(全席自由)
問い合わせ:LOFT HEAVEN 03-6427-465

PROFILEプロフィール

椎名宗之(しいな むねゆき):音楽系出版社勤務を経て2002年1月に有限会社ルーフトップへ入社、『Rooftop』編集部に配属。現在は同誌編集局長/LOFT BOOKS編集。本業以外にトークライブの司会や売文稼業もこなす、前田吟似の水瓶座・AB型。

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻