Rooftop ルーフトップ

BURAI

編集無頼帖

謹賀新年

2010.01.01

SN3F0573.jpg
 由あって札幌におります。親愛なる本誌の愛読者の皆さん、明けましておめでとうございます。こちらは晴天ながらも粉雪が舞っています。  昨夜はあったかい家庭の味を堪能しながらも例によって角瓶をがぶ呑み。紅白で永ちゃんを見て、確か『時間よ止まれ』だったような…あれは夢か? 時間は止まってくれずに後半記憶なし。年越し蕎麦を頂いている写真がデジカメにあったけど、食べた記憶なし。新年ながらいつも通りの酔っ払いです。  そんなこんなの相変わらずダメ人間なヲイラですが、今年もどうぞRooftopをご贔屓にひとつ。去年蒔いた変革の種に水をやって大事に育てていく年です、2010年は。いつもと違う場所で新年を迎えたってこともあるけど、今年は何か新しいことが始まる気がするなぁ。こんな弱小フリーマガジンのwebサイトに元日早々から気に留めてくれる皆さんに幸あれ。皆さんにとって愛に満ちた健やかな一年でありますように。(しいな)

PROFILEプロフィール

椎名宗之(しいな むねゆき):音楽系出版社勤務を経て2002年1月に有限会社ルーフトップへ入社、『Rooftop』編集部に配属。現在は同誌編集局長/LOFT BOOKS編集。本業以外にトークライブの司会や売文稼業もこなす、前田吟似の水瓶座・AB型。

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻