Rooftop ルーフトップ

REPORT

トップレポート新宿ロフト恒例イベント『歌舞伎町爆音祭〜ラウドにいこうぜ!〜』、"やなモン"ことロフト店長自らレポート!

新宿ロフト恒例イベント『歌舞伎町爆音祭〜ラウドにいこうぜ!〜』、"やなモン"ことロフト店長自らレポート!

2022.03.23

もう今年で10年目を迎える、私がやってきた『歌舞伎町爆音祭〜ラウドにいこうぜ!〜』を2月23日(水)に2年振りくらいに開催しました。
やっぱりこのイベントは自分の原点であり、大好きなイベントだと再認識しました。これからも続けていきます。[text:柳沢英則新宿LOFT店長)/ photo:MAYUMI & TATAMI]
 

MYM-850193.jpgMYM-1808.jpg

DRASTIC BOYS

去年、4月20日に新宿LOFTで開催した『ヱヰ十 & 新宿LOFT PRESENTS』に出演していてカッコ良かったので『爆音祭』に初出演していただきました。若い子たちだけどしっかりしたステージングで感動しました。
 

_M2_8659.jpg_M1_0226.jpg

KAiMMENTAi

『爆音祭』には何度か出演してもらっていて個人的に大好きです。ロリンズバンドの人かと思うほど、ボーカルの肉体が凄いです。強面な人たちですが凄くフレンドリーな方たちで、今度ゆっくり飲みたいなぁと思っています。
 

MYM-2002.jpgMYM-850738.jpg

GANZ HASE

相変わらずタフネスなライブ。ボーカルのUCARY & THE VALENTINEの絶叫もカッコいいし、999999999のベースRYOCHIのシンセみたいなのもイカしてる。もっとどんどん良くなりそうなので今後が楽しみです。
 

_M2_8736.jpg_M2_8764.jpg

NINJA BOYZ

喫煙所でメンバーと喋ったらみんな30歳手前くらいで、「20歳くらいに見えるね」と言ったら喜んでいました。しかしこのバンドは凄い。みんなギャンギャンに弾いていて疲れないのかなぁと思ってしまいます。特にベースの弾き方が好きでした。また呼ばせてください。
 

MYM-2159.jpgMYM-2244.jpg

tomodati

昨年10月12日にうちのスタッフの主催『Antenna vol.4』に出演していて、本当に気持ちの良い音楽だったので、出演していただきました。素晴らしいステージで、たくさん踊りました。
 

_M1_0655.jpg_M1_0705.jpg

CREAM PANDA

ヱヰ十の紹介で出演していただきました。本当に熱いライブでカッコ良かったです。どんどん引き込まれていきました。
 

_M1_1027.jpg_M2_9091.jpg

おやすみホログラム

爆音のバンドの中でもとても良いライブをしていました。素晴らしい。
 

MYM-2466.jpgMYM-2506.jpg

MOP of HEAD

自分の生誕祭に出演してもらったり夜中にイベントやってもらったり、付き合いは長いです。本当に大好きなバンドでいつも踊り狂ってしまいます。ドイツとかのデカいフェスでビール飲みながら見たいなぁ。ドイツにやなモンは行ったことないけど。
 

MYM-2525.jpgMYM-852047.jpg

T.C.L

久しぶりに『爆音祭』に出演していただきました。T.C.Lも久しぶりのライブだったみたいでしたが、エナジー溢れるライブでした。
 

_M2_9358.jpg_M2_9373.jpg

999999999

最初に彼らを呼んだのも『爆音祭』でした。シカゴのVANSの世界大会で優勝したりしています。何かよくわからないが凄まじく説得力のあるバンド。
 

MYM-2757.jpgMYM-853174.jpg

ラッパ我リヤ

『爆音祭』のレギュラーアーティストの一組。急遽Qさんが来れなくなって山田マンさんの1MCでしたがめちゃめちゃ良かったなぁ。ディープインパクトも最強でした。
 

_M2_9605.jpg_M2_9618.jpg

ヱヰ十

LOFTの店員が在籍するヱヰ十。今回も音は轟音でしたが、ハッピーなライブをしていました。元気が出ます。
 

MYM-3059.jpgMYM-853965.jpg

WRENCH

大トリは個人的に大好きなWRENCHでした。今回も圧巻のライブパフォーマンスで最高な夜になりました。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻