Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース春夏秋冬ライフスタイルに変化なし!? 巣ごもり系マイルドラッパー、ゲーム大好き・ぜったくん。普遍的な日常を歌にする彼からの究極のメッセージソング(!?)となる新曲「人間」が配信開始!

春夏秋冬ライフスタイルに変化なし!? 巣ごもり系マイルドラッパー、ゲーム大好き・ぜったくん。普遍的な日常を歌にする彼からの究極のメッセージソング(!?)となる新曲「人間」が配信開始!

2023.03.17

ぜったくん アー写.jpeg

昨年、初のフルアルバムリリースを経て大躍進の年となったぜったくん。
昨年8月以来となる新曲「人間」の配信リリースが本日遂に配信開始。
普遍的な日常をコミカルに且つストレートに表現する歌で多くのリスナーを楽しませてきた彼の楽曲の中でも最も普遍的でストレートな曲と言っても過言でないといえる曲だ。
 

0215_ぜったくん_人間_JK.png

また、配信と同時に「人間」歌詞入りのアートトラックが、ぜったくんのYouTubeで公開となった。
こちらもぜひ歌詞をかみしめながら聴いていただきたい。
 
▼「人間」アートトラック
 

ぜったくん楽曲コメント

僕はよく「優しそう」と言われますが全然そんなことはなく、僕が好きな人達以外の幸せはどうでもいいと考えています。
案外そういった人は多いと思いますが、みんな社会性が高いのでなかなかそんなことは言いません。なので僕が言いました。
ちなみに今あまり好きじゃないのは、稼ぐためのアドバイスを長々と書き、1つのツイートが正方形になっている人です。
それもまた人間!

商品情報

人間

2023年3月17日(金)リリース

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻