Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース入院治療中のPANTA(頭脳警察)からメッセージが到着「ロック屋らしいやらねばならないことをやりたい」

入院治療中のPANTA(頭脳警察)からメッセージが到着「ロック屋らしいやらねばならないことをやりたい」

2023.03.16

IMG_0960.jpg

頭脳警察のPANTAはいまだ入院治療中だが、リハビリも開始されたため、ブログや連載等の文筆活動を徐々に再開するという。
活動再開にあたり到着したPANTAからのメッセージを紹介しよう。

PANTAより皆さんへ

みなさま心配かけてすまなかった。
心からの詫びと突発事態への対応に対処してくれたみんなとスタッフ、そしてもちろんメンバー、ユニオン仲間に心から感謝をさせてもらいます。
いまはまだやっと動ける状態ですが、二度の危篤を経験し、ということは天国か地獄かわかりませんが、二度ほどノックしたにもかかわらず誰も応対してくれなかったことだということで、これも留守だったことに感謝しきれません。
担当医師にはイーブンイーブンと言われ、モルヒネ使いますかとか延命しますかと訊かれても、
「まずは息をさせてくださいな、それから考えさせてくださいなと言わせてもらい、でもいまはとにかく6日ライヴをこなさないことには鮎川にももちろんメンバースタッフにも申し訳が立たない、なんとかしてくださいな」
と言ったところで、返事は返って来ず。
「いまはいまわの淵に立っています、それどころではなく生きるか死ぬかの問題を話したいので、ライヴをやるかやらないかなど、死と引き換えにした選択はできません、とにかくいまはこの非常事態を脱出することだけを考えましょう」
と言われ、また二度目の危篤状態に入ってしまい、高濃度酸素吸入器のお世話になりながら身動きできず数日をその状態ですごすことになりました。
とにかくいまはレコーディングも含め早くみんなと音楽活動に入りたい思いでいっぱいです。
応援もありがとう。
待っててくれとは言わないが、とにかくいまはロック屋らしいやらねばならないことをやりたい思いでいっぱいです。
これに乗ってもらってまた更なる応援をお願いします。
少しづづ少しづつですが、一緒に盛り上がっていきましょう。
ありがとう。
感謝を百個くらい言わせてもらおうかな。
 
なお、4月2日(日)には渋谷Lamamaにて『PANTA応援イベントP-FES VOL.2』が開催される。詳細はこちら

Live Info.

PANTA応援イベント『P-FES2』

出演:
頭脳警察×ゲストVo. 仲野茂(石塚俊明 / 澤竜次 / おおくぼけい / 宮田岳 / 樋口素之助 / 竹内理恵)
ZUNOMONO
石塚俊明×みやすこんぶ(宮田岳 / 樋口素之助 / 竹内理恵)
石塚俊明×おおくぼけい
その他、ゲスト出演予定
日程:2023年4月2日(日)17時30分開場 / 18時開演
会場:渋谷 La mama
会場視聴(人数限定):4,000円
※全自由/入場整理番号付。
※当日1ドリンク代(1d¥700 / 2D¥1,000)が別途かかります。
配信視聴:2,000円
※配信サイト・チケットは後日発表いたします
<チケット販売>
① F.C.先行予約有
② ローソンチケット(3月18日 10:00より発売)
③ メール予約:lamama0123456789@gmail.com(3月18日 10:00より受付開始)
入場順:F.C.先行→ローソンチケット→メール予約→当日券
問い合わせ:渋谷 La mama 03-3464-0801

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻