Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース元宝塚歌劇団雪組男役スター・彩凪翔、宝塚時代の思い出の曲からカバーまで、パッションと涼しさを併せ持った歌声の魅力を堪能できるファーストフルアルバムが発売決定!

元宝塚歌劇団雪組男役スター・彩凪翔、宝塚時代の思い出の曲からカバーまで、パッションと涼しさを併せ持った歌声の魅力を堪能できるファーストフルアルバムが発売決定!

2022.05.23

アー写.JPG

宝塚歌劇団元雪組男役スター、彩凪翔のファーストフルアルバムが11月30日に発売されることが決定した。
録音はパリ、東京でこの夏から開始。宝塚時代の思い出の曲からカバーまで、パッションと涼しさを併せ持った彩凪翔の歌声の魅力を堪能できる10曲を収録。パリからも世界的ミュージシャンが録音に参加。豪華にして、優雅、かつ繊細なオーケストレーションで彼女の歌を支える。
なお、ジャケット撮影もパリで行なうとのこと。豪華ブックレットにはパリ在住の著名カメラマン井田純代による撮影ショットがふんだんに盛り込まれる予定。

彩凪翔コメント

初めてアルバムを出させていただくことになりました。
私自身日頃からたくさんの歌に癒しや元気をもらっていますが、おうち時間が増えている今、今度は私からみなさんに歌をお届けすることが出来て嬉しいです。
宝塚歌劇団を卒業して2回目の冬が訪れます。このファーストアルバムがいつも応援してくださるファンの皆様、初めて彩凪翔の存在を知ってくださるかたへのクリスマスプレゼントになったらと願っています!

商品情報

「De mon coeur」心から~彩凪翔

発売日:2022年11月30日
通常盤:1CD仕様 / 生産限定盤:CD+DVD仕様
品番:CRES1012 / CRES1013
定価:¥3,500+税 / ¥6,000+税

【収録予定曲】
Sway(Quien sera)
ジュテーム
夜霧のモンマルトル
パルファン・ド・パリ
愛遥かに
イミテーションゴールド ほか

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻