Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース榛名由梨氏をはじめ元宝塚歌劇団のトップスターが一堂に集結! 特別公演『GIFT2つの夢』!

榛名由梨氏をはじめ元宝塚歌劇団のトップスターが一堂に集結! 特別公演『GIFT2つの夢』!

2020.11.17

unnamed.jpg
 
パソナグループが淡路島で展開する 劇場&ソーシャルディスタンスレストラン「青海波-SEIKAIHA-」、11月21日~23日には、日本の偉大なる伝統文化として107年の歴史を誇る宝塚歌劇団で数々の名作を作りあげた演出家の柴田侑宏氏や、「ベルサイユのばら」をはじめ、宝塚歌劇団を代表する名曲を残した寺田瀧雄氏の功績を讃えるメモリアルコンサートを開催。
 
出演者は、初代オスカル役で一世を風靡した榛名由梨氏をはじめ、往年のトップスターが一堂に集結。播磨灘の海を背景に、華麗な宝塚歌劇団の名曲を歌い繋ぐ記念すべきスペシャルコンサートを楽しもう。
 
公演後には併設のレストランでお食事をお楽しみ頂ける『お食事付きチケット』も販売。和食レストラン「青の舎(や)」では、淡路島の港でとれた新鮮な旬の食材を使った握り鮨や、淡路牛や淡路たまねぎをはじめとした淡路島食材を中心とした天ぷら等のメニューを提供。洋食レストラン「海の舎(や)」では、明治初期を彷彿とさせるようなクラシックスタイルをテーマとし、ハンバーグやオムライス、カレー等に淡路島食材をふんだんに盛り込んだ懐かしい洋食をお召し上がり頂ける。詳しくはHPをチェック。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻