Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース元宝塚歌劇団雪組の男役スター・彩凪翔「LeLaSa」新ブランドモデルに!

元宝塚歌劇団雪組の男役スター・彩凪翔「LeLaSa」新ブランドモデルに!

2021.12.01

unnamed.jpg

「レースの女王」と呼ばれる最高級レース「リバーレース」の世界トップメーカー・栄レース株式会社は12月1日より、 リバーレースの魅力を発信するファクトリーブランド「LeLaSa」の新ブランドモデルとして、 元宝塚歌劇団雪組の男役スター・彩凪翔を起用。
 
栄レースは1958年から地元・宝塚でリバーレースの生産を開始し、 現在では世界生産量の7割を占めるトップメーカーた。 世界で唯一、 デザイン・企画から製品化までを一貫して行えることを強みとし、 世界に40名ほどいる専属のレースデザイナーが日々レースデザインを考え、 革新的なレースを生みつづけている。 高い技術力とデザイン力は、 世界の名だたるトップブランドのオートクチュールにも採用されるなど注目を集めている。
 
unnamed-3.jpg
 
「LeLaSa」はこれまで磨き上げたデザインや生産技術を駆使し、 リバーレースの美しさなどの魅力を日常で味わってほしいという想いから2020年に立ち上げたファクトリーブランド。 これまで培ったリバーレースのデザインや技術を活かしたふんわり軽くて息をのむほどに美しいデザインのストールを主力商品とし、 リバーレースを大胆に胸元にあしらった贅沢なカットソーなど、 最高級レース・リバーレースの魅力を日常で楽しむためのアイテムをオンラインショップを中心に販売。
 
「繊細で芸術的な美しさ」「日常の中の特別感」をテーマに、 レースの最高峰と呼ばれるリバーレースの魅力を発信しているファクトリーブランド「LeLaSa」。 そのブランドメッセージを伝えるモデルとして、地元・宝塚にゆかりがあり、 その端正な美しさと高い表現力で多くの人を魅了しつづけている元宝塚歌劇団雪組の男役スター・彩凪翔を起用。
 
unnamed-4.jpg
 
今後はブランドモデルとして、 ビジュアル面はもちろん5万人のフォロワーを持つ公式インスタグラムでのインスタライブやコラボ商品の開発など、 「LeLaSa」ブランドの魅力や価値を届けるための様々な取り組みをともに行っていくとのこと。
 

彩凪翔コメント

この度、 LeLaSa(ルラッサ)のブランドモデルを務めさせていただく事になりました、 彩凪翔です。 私自身、 レースが大好きなのでとても光栄です。 LeLaSa の製品で使われている最高級レース「リバーレース」はとても繊細な柄で、 高度な技術で丁寧に作り上げられています。 素晴らしい魅力をぜひ沢山の方々に知っていただきたいと思っています。 初めにお話をお伺いさせていただいた時、 美しく華麗なレースの世界にとても魅せられて、 私の中でも日々イメージが広がっていくのを感じています。 皆様に繊細で優雅なブランドの世界観をお届けできるよう、 楽しみながら務めさせていただきます。 ぜひ皆様も楽しみにしていてくださると嬉しいです。 
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻