Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース元宝塚歌劇団 雪組男役スター『彩凪翔』退団後初の写真集発売決!

元宝塚歌劇団 雪組男役スター『彩凪翔』退団後初の写真集発売決!

2021.11.01

main.png
株式会社日本文芸社は、 2021年4月11日に惜しまれつつも宝塚歌劇団を退団した元雪組男役スター「彩凪翔」の退団後初となる写真集『SHO AYANAGI』 を2021年12月10日に全国の書店・オンライン書店等での発売を決定。
 
一筋約15年。 男役スターとして輝き、 多くのファンを魅了し続けた彩凪翔。 今回、 彩凪が真っ先に考えたのが長年応援してくれているファンの皆様やお世話になっている方々への恩返し。 実はコロナ禍の退団とあって、 本来行われるはずの退団イベント等々が中止となり、 何か形としてお伝えできることはないかと考えていた彩凪。 本書はそんな彩凪の想いを凝縮した、 今の彩凪が表現できる最高の姿を幾重にもおさめた一冊となっている。
 
sub1.png
 
宝塚在団中ではなかなか見せることのできなかった彩凪翔のあらゆる表情を凝縮した一冊。 また、 購入者特典スペシャル動画(QRコード読み取り)も収録されており、 大満足の内容。本写真集で掲載している写真は全てこの写真集のために撮り下ろし。 彼女本来の美しさや凛々しさはもちろん、 キュート、 エレガント、 セクシーなど、 見せる表情の全てに惹き込まれ、 最新の彩凪翔を体感できる構成。 
 
本書の撮影風景やインタビューを納めたスペシャル動画(QRコード読み取り)のプレミアム特典付き。 スペシャル動画は(通常版)(amazon版)(NFT版)全てに付く。写真集『SHO AYANAGI』(amazon版)は通常版とは違うスペシャルカバーにてAmazon限定版として発売。 初回分のみの数量限定。
 
sub2.png
 
メディアドゥ社が提供するブロックチェーン技術を活用したNFT(非代替性トークン)マーケットプレイス『FanTop』にてNFTデジタル特典付録付きも初回分のみの数量限定発売。 購入者のみが閲覧できる彩凪翔スペシャルメッセージ動画1本と写真集未掲載写真4枚が特典として付いてくる。 更に、 いつでも持ち歩ける宝塚ファンにはお馴染みのポケットカレンダーも特典として付いてくる。 
 
sub5.jpg

※写真はサンプル

商品情報

『SHO AYANAGI』

定価:本体3,000円+税
判型:B5判
頁数:144P
発売日:2021年12月10日

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻