Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース最注目占い師・シウマ最新刊『琉球風水志シウマが教える 2022年あなたの運勢』発売!

最注目占い師・シウマ最新刊『琉球風水志シウマが教える 2022年あなたの運勢』発売!

2021.11.24

71IqyZb9kcL.jpg
占い界でいま熱い注目を集めるシウマが、 「九星気学」を基に、 2022年のあなたの「運勢」を教える。
 
人は、 生年月日から必ずいずれかの九星に属する。 それは、 一白水星、 二黒土星、 三碧木星、 四緑木星、 五黄土星、 六白金星、 七赤金星、 八白土星、 九紫火星 の九つで、 人間の気を持つとされる。そして暦は、 天の気を持つ「十干」 と、 地の気を持つ「干支」 、 人の気を持つ「九星」 とで成り立っている。 この3者の組み合わせは、 毎年、 毎月、 毎日変わるため、 運気も変化していく。
 
本書では、 この「九星気学」の活かし方を教える。 九星には様々な傾向があり、 それに合った過ごし方をすることで、 自然と生活にリズムが生まれる。 「仕事を頑張るとき」「家族を大切にするとき」など、 毎月のテーマはバラエティに富んでいますので、 日常にメリハリも与えてくれる。本書は、 まず2022年の年間の運勢をまとめ、 その後に一月ごとの運勢をまとめている。 年間の過ごし方を押さえてから、 各月の開運法を実践しよう。 新しい月になったら毎回、 年間の運勢を読み返していこう。
 
総合運、 健康運、 仕事運、 金運、 恋愛運 の5つの要素にわけて解説。 その上で開運法をお伝えするために、 「数意学」から導き出した ラッキーナンバー 、 暦との相性がいい ラッキーカラー 、 ラッキーフード 、 ラッキーアクション 、 ラッキースポット 、 ラッキーアイテム 、 ラッキーデー 、 掃除するとよい方位と場所 、 以上全てを複合的に組み合わせた 開運画像作りの実例 をイラストにして掲載。このイラストを参考に、 自分のラッキー待ち受け画面を作ってみよう。
 
unnamed-2.jpg
 
シウマ
琉球風水志。 風水師の母の影響により琉球風水、 姓名判断、 九星気学を学ぶ。 それらをもとに「数意学」を編み出す。 これまでに延べ10万人以上を鑑定。 多くの企業経営者や著名人からも支持を得る。 琉球風水志シウマが教えるシリーズ「数字の暗号」「数字の魔法」(講談社刊)、 「スマホ暗証番号を「8376」にした時から運命は変わる!」など著書多数。 『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)出演以降、 メディア露出も増え、 占い界で最注目の人物となっている。

商品情報

琉球風水志シウマが教える 2022年あなたの運勢

ISBN:978-4-06-525902-3
造本体裁:四六判・仮製・カバー掛け、 144ページ
定価:1430円(税込)
発売:2021年11月22日

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻