Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース占い師専門プロダクション「LuckOut」専属占い師に「暮れの酉」「叶ここ」「法演」「斗弥」が!

占い師専門プロダクション「LuckOut」専属占い師に「暮れの酉」「叶ここ」「法演」「斗弥」が!

2021.10.08

unnamed-6.png

占い師専門プロダクションの株式会社Luck Outは、 「暮れの酉(くれのとり)」「叶ここ(かのうここ)」「法演(ほうえん)」「斗弥(とうわ)」と専属のマネジメント契約を締結。 
 
株式会社 Luck Outは、 占い事業を手がける株式会社ザッパラスと吉本興業ホールディングス株式会社が共同出資した占い師専門プロダクション。 2020年12月の設立以来、 所属占い師のラジオ番組出演や、 デジタルコンテンツの監修、 オンラインスクール「占いアカデミー」の講師派遣など、 様々な活躍の場所を提供している。
 

所属占い師のご紹介

暮れの酉(くれのとり)
大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。 朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるという。 人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル。 古今東西の占術を古典から深く学び、 練り上げた占法は8万人の鑑定で鍛えられ、 独自の占術へと進化、 包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、 寄り添いながらカタルシスへと導く。 2021年、 満を持してメディアデビュー。 ブレイク必至、 注目の占術家。 
占術:鳳凰数術(ほうおうすうじゅつ)
 
 
叶ここ(かのうここ) 
スペイン人魔術師の祖父、 フィリピン人祈祷師の祖母を持つ、 魔女占い師。 自然の力を生かすナチュラルマジックを得意とし、 人生を豊かに生きるための方法の1つとして魔法の世界を伝えている。 そのリーディングは、 相談者が語る現実のさらに奥にある因縁を的確につかみ、 言葉でほぐしていく。             
占術:天宝占術(てんぽうせんじゅつ)
 
法演(ほうえん) 
どんな過ちも太陽のような笑顔ですべて受け入れ肯定するし、 その上で今なすべきことから逃げださず、 幸せをつかめるよう背中を押す鑑定。 痛いところをグッと押されるけれど、 受け入れれば視界が開け、 すっきり楽になる"心の足つぼマッサージ"のような占いは、 病みつきになる芸能人が後を絶たない。             
占術:MITSURI
 
斗弥(とうわ) 
老舗クラブでのホスト経験を持つ異色の占い師。 数奇な運命に引き寄せられ赴いた熊本で、 占いカフェバーのオーナーになり、 地元メディアの常連となる。 ホスト時代に鍛えた人間観察力を土台にしたわかりやすい表現で、 心のひだまで届く鑑定を行い、 自分らしい生き方を探す老若男女に人気を博している。             
占術:属性開抛(ぞくせいかいほう)
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻