Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース焚き火×キャンプ飯×ライブを届けるYouTubeチャンネル「CAMP17:05」開設! 初回はTENDOUJIが出演!

焚き火×キャンプ飯×ライブを届けるYouTubeチャンネル「CAMP17:05」開設! 初回はTENDOUJIが出演!

2021.03.10

メイン動画camp1705_thumb+.jpg
気の置けない仲間と焚き火を囲んでキャンプとライブを楽しむ、そんなリラックスした空気感をそのままパッケージしお届けする新しいYouTubeチャンネル「CAMP17:05」が3月10日に開設された。
 
キャンプの準備から始まり、料理を作り、食事やトークそして最後にライブを楽しむ。そんなキャンプの一日を、リラックスした空気感も含めてまるごと収録配信する本チャンネル。タイトルに“キャンプの楽しさがはじまる、いちばんワクワクする時間”として17:05が冠されたメインラインの『CAMP17:05』と、ライブシーンのみを抜き出したサブラインの『LIVE19:05』が展開される。
 
さまざまなキャンプギアも登場するのでキャンプ初心者にとっては入門動画としても参考になる内容となっているほか、料理メニューも放送回ごとにキャンプの環境を活かしたものになっておりキャンプに行った際に試してみたくなるアイデアが満載になっている。
 
初回配信にはTENDOUJIが出演。料理パートでは、牛肉を豪快に焚き火へ投げ込む「牛肉の塩釜焼き」とチーズをふんだんに使った「スキレットチーズピザディップ」に挑戦。ライブパートでは「HAPPY MAN」と「GROUPEEEEE」の2曲を披露した。同級生同士で組んでいる彼らならではの和気あいあいとしたトークと共に是非ゆったりとした楽しい空気感を一緒に味わっていただきたい。
 

 
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻