Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「おぎやはぎのハピキャン」河口湖周辺を満喫! 天津・木村流 おもてなしキャンプ。キャンプ場にミスマッチなセクシーショットも!?

「おぎやはぎのハピキャン」河口湖周辺を満喫! 天津・木村流 おもてなしキャンプ。キャンプ場にミスマッチなセクシーショットも!?

2020.10.05

unnamed-4.jpg
 
新シーズン「天津・木村流 おもてなしキャンプ」今回のプレゼンキャンパーは、 「すだちCAMP」という名のキャンプチームを結成し活動している、 アウトドア好き芸人の天津・木村。 ここ最近ハードなキャンプが続いていたおぎやはぎに彼がプレゼンするのは、 河口湖周辺を満喫する「おもてなしキャンプ」。 インスタグラビアが話題の似鳥沙也加と共に、 登山や温泉など、 河口湖周辺のアウトドアを良いとこ取りをする。また、GYAO!で見逃し配信中
 
人気アウトドアWEBサイトの「ハピキャン」とも連動して、 ロケの裏側ものぞける。
 
「天津・木村流 おもてなしキャンプ編」 ロケの裏側はこちらから
 
unnamed.jpg
 
登山をきっかけにキャンプ好きになったという天津・木村。 その楽しさを伝えたいと、 富士山の絶景が望める初心者向けの山に登ることに。 いまいち乗り気でないおぎやはぎと、 インドアな似鳥は、 果たして登山を楽しむことが出来たのか? さらに、 山の中腹では最新ギアを使ってコーヒー休憩。 100g5000円のコーヒー豆で最高の一杯を楽しむはずだったのだが、 高級すぎる余り酸味が強く微妙なリアクションに…。 おもてなしの気持ちが裏目に出てしまった。
 
unnamed-5.jpg
 
温泉水を持ち帰ることが出来る「温泉スタンド」がキャンプ場付近にあるということで、 キャンプ場で温泉を楽しむことになった一同。 焚き火でお湯を沸かし、 簡易の温泉が完成したところでグラビアアイドルの似鳥が水着姿に。 「テレ東の深夜番組が復活したみたい!」とおじさん3人は大興奮。 天津・木村による渾身の「エロ詩吟」も炸裂する。
 
unnamed-3.jpg
 
毎回、 オリジナルのロケ密着記事も発信しているwebメディア「ハピキャン」。 そのハピキャンで新企画「おぎやはぎのギアキャン」が連載中。第二弾の今回は大人気ヘリノックスの「タクティカルコット」を体験。思わずうっとりお昼寝しそうになるほどの張り具合とはどんなものなのか。
 
unnamed-1.jpg
 
番組で紹介している内容と連動して、 放送中、 リアルタイムにハピキャン公式ツイッターでも情報を発信していきます。 番組と共に、 ハピキャン公式ツイッターにもご注目を。 
 
unnamed-2.jpg

おぎやはぎのハピキャン ~キャンプはじめてみました~

■出演者:おぎやはぎ
■ゲスト:天津・木村、 似鳥沙也加
■スタッフ: チーフ・プロデューサー 山崎淳也
プロデューサー&チーフ・ディレクター 吉田晃浩
■放送日時:毎週水曜深夜0:15~0:48
毎週火曜深夜1:56~2:26(※再放送)
■放送エリア:東海3県(愛知・岐阜・三重) ※詳しくは番組ホームページへ
■番組ホームページ: https://happycamper.jp/tv_program 
■配信:GYAO!にて見逃し配信中
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻