Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース秋の夜長を焚き火の前で過ごす、ソロキャンプの魅力が詰まった一冊『男の隠れ家 2020年11月号』!

秋の夜長を焚き火の前で過ごす、ソロキャンプの魅力が詰まった一冊『男の隠れ家 2020年11月号』!

2020.10.02

unnamed.jpg
 
株式会社三栄は、 2020年9月26日(土)に『男の隠れ家 2020年11月号』を発売。 
 
いつ、 何をやっても自由。 ひとりだからこそ気ままに愉しめるキャンプが 「ソロキャンプ」。 もはや一過性のブームではなく、 アウトドアの一つのスタイルとして確立したといえるのではないだろうか。 秋は特にキャンプにオススメのシーズン。 この機会にソロキャンプデビューをするのはいかがだろう。
 
今月号はソロキャンプの魅力が詰まったルポのほか鉄板、 ナイフ、 シェルターなど様々なアウトドアギアもご紹介。 最新情報が詰まった、 初心者はもちろん上級者にもお勧めの内容。 ぜひこの本を手にとって、 秋風を感じるソロキャンプを愉しもう。
 
unnamed-1.jpg
 
アウトドアフィールドで自分ひとりだけの時間を過ごす。 そんなソロキャンプは、 もはやブームではなく、 ひとつのシーンとして定着している。 そして、 秋はソロキャンプのベストシーズン。 しっかり寒さ対策をして「野外の隠れ家」で思い切り遊ぼう。それぞれのソロキャンプを愉しむ6名のキャンパーに密着。 テントサイトでの過ごし方や朝晩の食事メニューなど、 ひとりならではの愉しみ方をご紹介。 その他、 ソロキャンプで大活躍間違いなしの数々のギアセレクション、 いま注目を集めているアウトドアショップ「Orange」のコラムなど最新のソロキャンプ情報も満載。
 
unnamed-2.jpg

商品情報

男の隠れ家 2020年11月号

発売日:2020年9月26日
定価750円 (本体価格682円)

amazon

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻