Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースのん、林遣都出演・映画『私をくいとめて』公開記念、綿矢りさによる原作小説を全文無料!

のん、林遣都出演・映画『私をくいとめて』公開記念、綿矢りさによる原作小説を全文無料!

2020.12.18

unnamed.jpg
 
明日12月18日に全国ロードショーされる映画『私をくいとめて』(出演・のん、 林遣都/監督・大九明子)。 映画公開を記念して、 綿矢りささんによる原作小説を、 朝日新聞出版公式note「朝日新聞出版さんぽ」で全文無料公開される。 期間は12月18日(金)10時から19日(土)17時まで。 主人公・みつ子の年齢にちなみ31時間限定。久しぶりの恋に戸惑い、 脳内の相談役「A」にあれこれと相談するみつ子の姿、 その等身大の葛藤は、 誰もが共感せずにはいられない「あるある」に溢れている。試し読み気分で、 ぜひ楽しもう。
 
ヒロイン・みつ子に扮するのは、 劇場アニメ『この世界の片隅に』(16)で主人公・すず役の声を演じ、 活動の幅を広げる女優・創作あーちすと のん。 みつ子が恋する腹ペコ年下男子・多田くん役を演じるのは、 現在放送中の「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・CX)出演のほか、 映画でも多数公開待機作を控え、 今最も熱視線が注がれる実力派俳優・林遣都。 結婚しイタリアで暮らすみつ子の親友=皐月には、 のんとは朝ドラ以来の待望の共演となる橋本愛。 さらに臼田あさ美、 片桐はいりといった実力派役者陣や、 本作で映画初出演となる若林拓也も存在感を発揮。令和を生き抜く女性たちに容赦なく突き刺さる、 わかりみが深すぎる崖っぷちのロマンスを彩る。
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻