Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース映画『私をくいとめて』のん×橋本愛のオリジナルコメント入り予告編が書店店頭で放映中!

映画『私をくいとめて』のん×橋本愛のオリジナルコメント入り予告編が書店店頭で放映中!

2020.11.28

unnamed-1.jpg
 
2020年12月18日公開予定の映画『私をくいとめて』で、 7年ぶりに共演する、 のんと橋本愛。 その二人によるオリジナルコメント入りの映画予告編動画が、 書店店頭で放映され始めた。のんが演じるのは、 久しぶりの恋に戸惑う31歳、 黒田みつ子。 橋本が演じるのは、 イタリアに嫁いだみつ子の親友・皐月。 二人の息の合った掛け合いを、 映画公開の前に書店店頭でも堪能しよう。(※放映の有無・時期は各書店により異なる)
 
ロングランを記録した『勝手にふるえてろ』の、 原作=綿矢りさ×監督・脚本=大九明子のゴールデンコンビで贈る、 映画『私をくいとめて』が12月18日(金)より全国公開となる。ヒロイン・みつ子に扮するのは、 劇場アニメ『この世界の片隅に』(16)で主人公・すず役の声を演じ、 活動の幅を広げる女優・創作あーちすと のん。 みつ子が恋する腹ペコ年下男子・多田くん役を演じるのは、 現在放送中の「姉ちゃんの恋人」(カンテレ・CX)出演のほか、 映画でも多数公開待機作を控え、 今最も熱視線が注がれる実力派俳優・林遣都。 結婚しイタリアで暮らすみつ子の親友=皐月には、 のんとは朝ドラ以来の待望の共演となる橋本愛。 さらに臼田あさ美、 片桐はいりといった実力派役者陣や、 本作で映画初出演となる若林拓也も存在感を発揮。令和を生き抜く女性たちに容赦なく突き刺さる、 わかりみが深すぎる崖っぷちのロマンスを彩る。
 

商品情報

『私をくいとめて』(朝日文庫)

著者:綿矢りさ
価格:640円+税
発売日:2020年2月7日(金)

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻