Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースのんが声の出演! 映画『私をくいとめて』×SNSアニメ『モモウメ』のオリジナルコラボ動画公開!

のんが声の出演! 映画『私をくいとめて』×SNSアニメ『モモウメ』のオリジナルコラボ動画公開!

2020.12.10

unnamed.jpg
株式会社キュービックは、 YouTubeチャンネル登録者数43.2万人、 TikTokフォロワー数38.2万人、 Twitterフォロワー数6万人を記録しているSNSアニメ『モモウメ』を展開。 この度、 12月18日(金)公開の映画『私をくいとめて』×SNSアニメ『モモウメ』のオリジナルコラボ動画として、 女優・のんさんがアニメキャラクターとしてモモウメの世界に入り込んだ『すぐOL体操を踊らせてしまう私をくいとめてください…。 』篇を、 12月10日(木)18時より映画『私をくいとめて』公式サイト、 モモウメ公式YouTubeにて公開。
 
今後は映画『私をくいとめて』公式サイトとコラボしたキャンペーンや入場者特別プレゼントを企画中。 詳細については映画『私をくいとめて』公式サイト及びモモウメ公式Twitterにてお知らせ。 
 

のん アフレコを終えてコメント 

独特の世界観のあるモモウメに参加させていただいて嬉しい気持ちでいっぱいです。 私が入ることでモモウメの面白さを損なうようなことはできない!と気負っていたのですが、 レコーディングは楽しくリラックスして臨めました。 出来上がった動画はとっても面白い3人の掛け合いになっていてくすくす笑わせていただきました。 OL体操楽し~~。 
 

Live Info.

映画『私をくいとめて』 

2017年、 各地でロングラン上映がされ、 第30回東京国際映画祭コンペティション部門 観客賞受賞、 第27回 日本映画プロフェッショナル大賞 作品賞・主演女優賞をW受賞した 『勝手にふるえてろ』。 同作の原作・綿矢りさ&監督・大九明子が再タッグ!本年度の第33回東京国際映画祭にて、 同映画祭史上初となる二度目の「観客賞」を受賞した本作が12月18日より全国ロードショー。 
 
おひとりさまライフがすっかり板についた黒田みつ子、 31歳。 みつ子がひとりで楽しく生きているのには訳がある。 脳内に相談役「A」がいるのだ。 人間関係や身の振り方に迷ったときはもう一人の自分「A」がいつも正しいアンサーをくれる。 「A」と一緒に平和な日常がずっと続くと思っていた、 そんなある日、 みつ子は年下の営業マン 多田くんに恋をしてしまう。 きっと多田君と自分は両思いだと信じて、 みつ子は「A」と共に一歩前へふみだすことにする。 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻