Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース"のん" おうちでみるライブ 第2弾!チケット発売開始。今回の対決テーマ「3分でおいしいアレ!」

"のん" おうちでみるライブ 第2弾!チケット発売開始。今回の対決テーマ「3分でおいしいアレ!」

2020.06.11

unnamed.jpg
女優・創作あーちすと “のん“ の有料チケット制オンライン・ライブ “NON OUCHI DE MIRU LIVE“ の第2弾が6月19日(金)に配信決定。今回も、 のんとギタリスト・ひぐちけいがバトル形式のライブに挑む。本ライブは、 電子チケットプラットフォーム “ZAIKO” での配信(PC、 スマホでのブラウザ視聴)。 また、 ライブ終了後3日間に限り、 アーカイブ視聴(見逃し視聴)が可能となっており、 ライブ当日電波状況で観れなかった方や、 時間が間に合わなかった方にも、 ゆっくりとお楽しみいただける。
 
記念すべき第一回 “おうちでみるライブ“ の視聴者投票で負けてしまった のん。「私の企画なのに…!」と納得がいっていない。 今回は、 のんが挑戦者になって勝者のひぐちけいに打ち勝つリベンジ回を開催。“NON OUCHI DE MIRU LIVE(“のん” おうちでみるライブ)は、 「みんなのお部屋がライブハウスになる!」 をコンセプトにした、 有料のオンライン・ライブ。
 
unnamed-1.jpg
 
今回も、 のん、 ひぐちけいが演奏曲や衣装を、 それぞれプレゼンして決めていく、 バトル形式のライブ企画となる。“3分でおいしいアレ!” がテーマの今回、 2人がプレゼンテーションする衣装や、 3分にこだわった楽曲セレクトはどんなものになるのか、こうご期待。勝敗を決めるのは視聴者の皆さん。 のん、 けいのプレゼンから視聴者がどちらを支持するかを、 視聴しながらコメント機能で投票し、 ライブの演奏曲などをその場で(二人の独断で(笑))決めていく参加型企画。また、 本ライブのロゴは、 のんグッズデザインを数多く手掛ける、 れもんらいふ永瀬氏によるデザイン。このロゴを使ったオリジナルTシャツや、 オリジナルマスクなどのグッズを受注販売予定。
 

のんコメント

おうちでみるライブ、 第二回の開催です。 第一回、 とても楽しかったですが、 なんとうすしお のんは、 Wコンソメな けいさんのプレゼンに負けてしまい悔しい思いをしたので、 今回は絶対に勝つぞ!と意気込んでいます。 素敵なプレゼンをして、 私が用意したセットリストを勝ち取ります。 ぜひ、 皆さんに勝敗を見届けていただきたいです。 燃えてます!
 

Live Info.

NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.02

 
■Artist:      
のん、 ひぐちけい
 
■ 日時:       
2020年6月19日(金)
20時00分~21時00分(約60分)
※アーカイブ視聴期間:6月22日(月)19時59分まで
 
■形式:       
ライブ生配信(電子チケットプラットフォーム “ZAIKO”上での配信)
 
■チケット:     
ライブ視聴:1,000円(税込)
 
■購入URL: 
 
■チケット購入方法
・上記の購入URLから、 チケット購入ページにアクセスしてください。 
・チケット購入には、 「ZAIKO」のアカウント登録(無料)が必要です。 
・決済方法は、 クレジットカード、 PayPal、 コンビニ決済、 WeChat、 Alipayを使えます。 
 
■注意事項
・本公演はインターネットでの公演となります。 
・チケットをご購入頂きましたら、 メールが送付されます。 メールに閲覧手順が記載されておりますので、 あらかじめご確認ください。 
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。 
・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、 安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨致します。 
・配信には機材・回線等、 最善の準備を行い実施致しますが、 生配信である特性上、 不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、 ご了承ください。 
・配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。 
・生中継中は、 途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、 生配信中は巻き戻しての再生はできません。 生配信終了後、 巻き戻しての再生が可能です。 
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻