Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースおしどりマコ・ケンらがホストの「 ハッピーバースデー!☆人権 おめでとう!☆ノーベル平和賞」LOFT9で開催!本のプレゼント交換も!

おしどりマコ・ケンらがホストの「 ハッピーバースデー!☆人権 おめでとう!☆ノーベル平和賞」LOFT9で開催!本のプレゼント交換も!

2017.11.28

20171215「ハッピーバースデー人権」フライヤー第1弾.jpg
 
喜べることばかりじゃない世界の中で それでも喜びあえることひとつひとつを ていねいに、そして、全力で祝いたい。97条の会が祝祭を開催決定。 2017年12月15日(金)LOFT9にて。
 
「世界人権宣言」から69年。「世界人権の日」を、 全力で祝おう。そして、2017年、世界が採択した「核兵器禁止条約」と 「ICAN」のノーベル平和賞受賞を、全力で祝おう。イベントのホストにはおしどりマコ・ケン /影浦峡 /丹下絋希 /林田光弘 /よしむらしゅういちらが出演。
 
また、当日は「本のプレゼント交換」も開催される。「昨日まで闘ってきて、明日もまた闘うために、 あなたが誰かに読んで欲しい本をお持ちください。」とのこと。
 
イベントの詳細はLOFT9のスケジュールページをチェック。
 
 

Live Info.

2017年12月15日(金)
97条の会presents
ハッピーバースデー人権!おめでとう☆ノーベル平和賞
 
OPEN 18:30 / START 19:30
前売¥1,500 / 当日¥1,800(税込・要1オーダー500円以上)
前売券はe+にて発売中
※学生は当日受付時に学生証提示で500円キャッシュバック致します。
 
★ドレスコード
一番あなたらしく、人権を祝う服で、お越しください。
 
★「本のプレゼント交換」をします。 
昨日まで闘ってきて、明日もまた闘うために、 あなたが誰かに読んで欲しい本をお持ちください。
あなたなりの簡易なラッピングをして。
 
【ホスト】おしどりマコ・ケン /影浦峡 /丹下絋希 /林田光弘 /よしむらしゅういち/他(随時発表)
【ゲスト】ヒバクシャ国際署名連絡会
【主催】97条の会
 
<ゲスト紹介>
●和田征子(まさこ)さん
日本の被爆者を代表してバチカンを訪問。法王に面会した他、枢機卿の方々から署名を頂いた。※ローマ法王には署名を依頼中
●田中煕巳(てるみ)さん
●藤森俊希さん
核兵器禁止条約交渉会議に参加。藤森さんは条約成立の瞬間に立ち会う。また、二人は前日までオスロに滞在しICANのノーベル平和賞授賞式に立ち会う予定
●川崎哲(あきら)さん
ICANの国際運営委員。ピースボート共同代表
ヒバクシャ国際署名連絡会
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻