Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースGOMESS生誕祭ライブ、予約先着50名に完全非売品CDプレゼント!ゲストに水野しず、姫乃たまが追加発表!

GOMESS生誕祭ライブ、予約先着50名に完全非売品CDプレゼント!ゲストに水野しず、姫乃たまが追加発表!

2015.08.17

gomess.jpg
2012年に開催された『BAZOOKA!!!第二回高校生ラップ選手権』で準優勝を獲得し、閉症と共に生きるハタチのラッパーとして注目を浴びているGOMESS。独自のフリースタイルが話題となり現在様々なイベント・フェスに出演しているが、来る9月4日の誕生日当日に生誕祭ライブを行うことが決定している。
 
このライブは「GOMESSと誰かの誕生日〜21歳最初のフリースタイル&トーク&あなた〜」と名付けられ、ライブはもちろん普段はなかなか聞けないトークもたっぷり楽しめるとのこと。イベントには、これまでのGOMESSの活動にゆかりのあるゲストが登場する。
 
1439478035734-548x366.jpeg
3fr7z_x4.jpg
先日発表されたゲスト「蟲ふるう夜に」と「Paranel(LOW HIGH WHO?主宰)」に追加して、ミスiD2015グランプリの水野しず、地下アイドル/ライターの姫乃たまの出演が追加発表された。さらに今後も追加発表予定とのこと、楽しみに待とう。
 
また、ロフトプラスワンのサイトでWEB予約の受付が開始となっているが、予約者の先着50名にはGOMESSによる完全非売品CDがプレゼントされることが決定!早めに予約をしてぜひCDを入手してほしい。
 
GOMESSが放つ21歳最初のフリースタイル、そして仲間たちとのトーク、期待が高まるばかりだ。
 

Live Info.

2015年9月4日(金)
GOMESSと誰かの誕生日〜21歳最初のフリースタイル&トーク&あなた〜
OPEN 18:30 / START 19:30
web予約¥1500 / 当日¥2000(税込・要1オーダー500円以上)
【予約特典】web予約の先着50名様には、GOMESSの完全非売品CDをプレゼント!
 
【出演】
GOMESS
 
【ゲスト】
蟲ふるう夜に(アコースティック)
Paranel (LOW HIGH WHO?主宰)
姫乃たま(地下アイドル/ライター)
水野しず(ミスiD2015グランプリ)
他、多数出演!現在交渉中!
 
前半はGOMESSのライブ&フリースタイル。
後半のトーク部では、誰でもステージ乱入可能のコーナーも?!
登壇のルールは一人一芸!歌、手品、ツイート朗読、自分のイベントの告知芸、GOMESSに誕生日プレゼントを渡す芸…などなんでもOK、全て芸です。
※当日誕生日プレゼントをお持ちいただいた方は直接本人に(壇上で)お渡しいただけます。
 
【お知らせ】
逆交渉(このイベントへの出演希望者)もお待ちしております!応募はこちらまで 
 
 
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻