Rooftop ルーフトップ

COLUMN

トップコラム大久保佳代子 ガールズトーーーク!!!!!vol.11「しまんこ先生色に染まった一夜」

l.11「しまんこ先生色に染まった一夜」

vol.11「しまんこ先生色に染まった一夜」

2010.10.01

 先日、ロフトプラスワンで行われたエロトークイベント(正式イベント名忘れた)にて、ずっと会いたかった岩井志麻子先生とご一緒させて頂き、嬉しい限り。
 それにしても、たまのロフトからの出演依頼がエロトークばっかりで、有難いのだけど、ちょっと複雑な気分。正直、ここ最近の実生活が地味すぎて、ネタ的に追いついていかずアップアップ状態だし。ロフトイベントに備え、軽目のやりまんになったほうが良いのかも。39歳、軽めのやりまんって…。
 で、エロイベント当日、控え室に行くと、しまんこ先生の横に1人の少年から青年への過渡期のような男子が。青梅のような男子。コリコリしてみたい。青梅が気になりつつも、とりあえず、しまんこ先生にご挨拶。すると、「これ、私の息子。大久保さんのファンで会いたくてついて来たの。良かったらどうにでもしてください」と。なんと、しまんこ先生のご子息。しまんこ先生とは対照的に大人しく品も良さげ。「いやいや、こんな若い子に手は出せないですよ」」と下心を隠しつつ言うと、「大丈夫ですよ。もう童貞じゃないですから。ずるむけですから」と。なんてオープン親子。ずるむけご子息もまったく気にしてない様子。
 でもって、トークイベント自体もそりゃもう、息子が聞いていようがお構いなしで、しまんこ先生の激し過ぎるエロ実体験の数々が語られて。全然かなわない。私なんて皮かむりのひよっこ。しまんこ先生の話を聞いてると、もっと恋愛、強いてはセックスを楽しまないともったいないなという気に。来るもの拒まずに行こうぜよ。贅沢を言ってる場合じゃないぜよ。分かっちゃいるけど、年齢を重ねるごとに変なプライドなのか、ややこしくなってきて。
 先日の事。いや、1年前の事。見え張ってしまいました。久しぶりに私のことを好きと言ってくれている男性とデートっぽいことを。正直、見た目・性格ともに、草食男子系で好みではなかったけど、せっかく好意を持ってくれてるならと。話してみて楽しかったら、付き合うこともアリだと若干の期待を持って。しかしながら、どうでもいい話がさして盛り上がることなく続いて。やっぱり、合わないし無理だなと思っていると、それを察したのか、何の前触れもなく、急なハイテンションで、「実は僕、こう見えてあっちが凄いんですよ。1日6回したことありますし」とまさかの絶倫カミングアウト。恐らく私が性欲が強いとか言ってるから、そういったアピールをしてくれたんだろうけど…。そう来られちゃうと、なんだか馬鹿にされてるような気がしてしまい。「絶倫好きでしょ? 絶倫だったらいいんでしょ?」と言われてるようで。
 うーん、勿体ないことをしたのかな。しまんこ先生だったらいったのかな。エロトークイベントの為にも、もっとゆるくならないとなぁ。

 

ookubo_a.jpg

大久保佳代子
1971年5月12日生まれ
愛知県出身

 

人力舎オフィシャルサイトhttp://www.p-jinriki.com/

人力舎内オアシズオフィシャルサイトhttp://www.p-jinriki.com/pc/talent/oasiz/

このアーティストの関連記事

私、地味女(ジミージョ)—お笑い、時々OL

著者:大久保佳代子

amazonで購入

価格:1,365円(税込み)
判型:四六版(188×130)
出版社:大和出版

LIVE INFOライブ情報

【舞台】
大久保佳代子劇団第2回公演「村娘」
日程:2010年10月14日(木)〜10月17日(日)
場所:恵比寿エコー劇場
(渋谷区東3丁目18-2 エコービル)
時間:
10月14日(木)18:30開場 / 19:00開演
10月15日(金)18:30開場 / 19:00開演
10月16日(土)13:30開場 / 14:00開演
10月16日(土)17:30開場 / 18:00開演
10月17日(日)13:00開場 / 13:30開演
10月17日(日)17:00開場 / 17:30開演

作・演出:光浦靖子
出演:大久保佳代子、光浦靖子、高橋健一(キングオブコメディ)、いけだてつや、花輪淳一(ヒラヰトハナワ)、川村エミコ(たんぽぽ)、白鳥久美子(たんぽぽ)、みはる、福田麻衣、冨森ジャスティン/池谷のぶえ/宮崎吐夢

前売り 4,000円/当日 4,300(全席自由・整理番号付き)
チケット取扱い:
【イープラス】http://eplus.jp/(PC・携帯共通)
【ローソンチケット】0570-084-003(Lコード:33043)
0570-000-407(オペレーター対応)
http://l-tike.com(PC・携帯共通

全てのお問い合わせ:プロダクション人力舎 TEL:03-5378-0211(平日12:00〜18:00)

 

【レギュラー】
フジテレビ:「めちゃ2イケてるッ!」毎週土曜日19:57〜20:54
※10/9(土)CX「めちゃ2イケてるッ!SP」18:30〜20:54 オンエア予定

テレビ東京:「おねだりマスカットDX」毎週水曜日26:20〜26:50 ※時間変更の可能性あり
テレビ大阪:「おねだりマスカットDX」毎週水曜日26:15〜26:45 ※時間変更の可能性あり
※10月よりタイトルが変わります。

東京MX TV「バカヂカラ」毎週月曜日23:30〜24:30
テレビ大阪「バカヂカラ」毎週月曜日25:50〜26:20

COLUMN LIST連載コラム一覧

  • 特派員日誌
  • PANTA(頭脳警察)乱破者控『青春無頼帖』
  • おじさんの眼
  • ロフトレーベルインフォメーション
  • イノマー<オナニーマシーン>の『自慰伝(序章)』
  • ISHIYA 異次元の常識
  • 鈴木邦男(文筆家・元一水会顧問)の右顧左眄
  • レズ風俗キャストゆうの 「寝る前に、すこし話そうよ」
  • 月刊牧村
  • 「LOFTと私」五辺宏明
  • 絵恋ちゃんの ああ えらそうに コラムが書きたい
  • おくはらしおり(阿佐ヶ谷ロフトA)のホントシオリ
  • 石丸元章「半径168センチの大問題」
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の歴史のふし穴
  • 煩悩放出 〜せきしろの考えたこと〜
  •  朗読詩人 成宮アイコの「されど、望もう」
  • 今野亜美のスナック亜美
  • 山脇唯「2SEE MORE」
  • 大島薫の「マイセルフ、ユアセルフ。」
  • 能町みね子 新中野の森 アーティストプロジェクト
  • 能町みね子 中野の森BAND
  • アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生
  • 戌井昭人の想い出の音楽番外地
  • さめざめの恋愛ドキュメンタリー
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の ああ夢城
  • 吉田 豪の雑談天国(ニューエストモデル風)
  • ゲッターズ飯田のピンチをチャンスに変えるヒント
  • 最終少女ひかさ 但野正和の ローリングロンリーレビュー
  • 吉村智樹まちめぐ‼
  • いざゆかんとす関西版
  • エンドケイプの室外機マニア
  • 日高 央(ヒダカトオル)のモアベタ〜よ〜
  • ザッツ団地エンターテイメン棟
  • 劔樹人&森下くるみの「センチメンタル「非」交差点」
  • 三原重夫のビギナーズ・ドラム・レッスン
  • ポーラーサークル~未知なる漫画家オムニバス羽生生純×古泉智浩×タイム涼介×枡野浩一
  • the cabs 高橋國光「アブサロム、または、ぼくの失敗における」
  • “ふぇのたす”ちひろ's cooking studio
  • JOJO広重の『人生非常階段』〜今月のあなたの運勢〜
  • マリアンヌ東雲 悦楽酒場
  • 大谷雅恵 人生いつでも初体験
  • ジュリエットやまだのイケメンショッキング
  • ケラリーノ・サンドロヴィッチ ロック再入門
  • 岡留安則 “沖縄からの『書くミサイル』”「噂の真相」極東番外地編
  • 高須基仁 メディア論『裏目を読んで半目張る』
  • 田中 優 環境はエンタメだ!
  • 雨宮処凛 一生バンギャル宣言!
  • 大久保佳代子 ガールズトーーーク!!!!!
  • DO THE HOPPY!!!!!

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻