Rooftop ルーフトップ

REPORT

トップレポート男装エンタメプロジェクト"dreamBoat"がライブ開催! 11月には神田明神ホールでのライブも決定!

男装エンタメプロジェクト"dreamBoat"がライブ開催! 11月には神田明神ホールでのライブも決定!

2022.06.06

男装エンタメプロジェクト dreamBoat(ドリームボート)が4日、東京・渋谷ストリームホールにて『#だんぱら_フェス5』を開催した。
 
dreamBoatプロジェクトの男装3ユニットである、「人を元気にする」を活動理念とする「風男塾」(ふだんじゅく)、『熱いメッセージをキミに。ROCKを鳴らすユニット』「Pipping Hot」(ピピンホット)、“Best OverPowered”の略で、その意味である“最高に圧倒的であれ”をテーマとする「BOP」(ビーオーピー)という、個性溢れる3グループ各種各様のパフォーマンスが繰り広げられた。
 
ライブではそれぞれのオリジナル曲やコラボも交え1部2部あわせて計36曲を披露。ラストは「夢限大セイリング」と「キラッとLOVE」をdreamBoatによる総勢16名による圧巻のパフォーマンスが披露され、会場の1部2部あわせて約600名のファンは歓喜の渦に包まれた。
また、2部のライブでは、今年の11月19日に、東京・神田明神ホールにて、dreamBoatのライブ『#だんぱら_フェス6』の開催が発表された。男装の魅力を世界に発信していく男装エンタメプロジェクトdreamBoatの活動に今後とも目が離せない。
 

②風男塾ライブ写真.jpg

▲風男塾
 

③Pipping Hotライブ写真.jpg

▲Pipping Hot
 

④BOPライブ写真.jpg

▲BOP

風男塾 / 柚希関汰(ゆずき かんた)コメント

毎回楽しみにしているだんぱらフェス。今回で5回目、俺個人としては3回目のだんぱらフェスでした!
コラボはもちろんだんぱらフェスの醍醐味ですが、3グループそれぞれのパフォーマンスを同じ日に魅せるというのもこのフェスでしか出来ないものだと思っているので、毎回他グループに沢山刺激をもらっています。
風男塾としては新メンバーにとっては初めてのだんぱらフェスでまた新しい風を吹かしてくれたなぁと思いつつ俺もさらに頑張らなきゃと思いました!!! 次回のだんぱらフェス6も決まり勢いが止まらない俺たちをぜひ見逃さないでください!!!

Pipping Hot / 有光陽稀(ありみつ はるき)コメント

だんぱら_フェス5ありがとうございましたー!! 5回目の開催ということでグループ、ファン、スタッフ含め楽しみ方がわかってきた感じでしたね! みんなが集まってワイワイ楽しむ文化祭みたいで、全員がこれを待ってたって感じがして最高の盛り上がりでした! dreamBoatとしての仲間意識も各グループのクオリティも回数を重ねるごとにレベルアップしてるので、次の11月のだんぱらも一緒に楽しみましょう!

BOP / 翔咲心(とさき こころ)コメント

回を重ねるごとにdreamBoat全体のレベルがアップしているように感じています。次回はどんなステージになるのか今からとても楽しみです! BOPも#だんぱら_フェス6に向けて、さらに圧倒的なパフォーマンスを皆様に届けられるように頑張っていきます。

⑤dreamBoat集合写真.jpg⑥dreamBoat +dreamBoat研究生 集合写真.jpg

Live Info.

dreamBoat『#だんぱら_フェス6』

日程:2022年11月19日(土)
場所:東京・神田明神ホール
出演:風男塾、Pipping Hot、BOP

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻