Rooftop ルーフトップ

REPORT

トップレポート虹のコンキスタドール、日本武道館公演2DAYSを開催! さらに待望の全国ツアーが決定!

虹のコンキスタドール、日本武道館公演2DAYSを開催! さらに待望の全国ツアーが決定!

2022.04.18

虹のコンキスタドール(通称:虹コン)が4月16日(土)・4月17日(日)の2日間、チームの目標の地であった日本武道館でのワンマンライブ2DAYSを開催した。
ライブでは、新衣装で華やかにパフォーマンスし、メドレー・アンコールを含む全30曲をアイドルらしさ全開で披露し、観客を盛り上げた。
 

Niji-budokan-day1_3929.JPGNiji-budokan-day1_4253.JPG

鶴見萌は、「7年半、山あり谷ありの道をメンバーと共に歩んでたどり着いた今日という日を、今まで一瞬でも応援して下さったみなさんのおかげで立つことができたこのステージを絶対に忘れません! 本当にありがとうございました!」と語った。
なお、本公演でメンバーの的場華鈴・根本凪が卒業となる。的場華鈴は、「日本武道館公演を発表したとき、日本武道館は通過点にしたい! と言いました。実は、大きいことを言ってしまったなと不安なった時期もありました。でも、今日の景色を見て通過点にできる、と確信しました」と話した。
さらに、終演後には待望の6月から全国ツアーがスタートすることが発表された。ツアーは6月4日(土)の なかのZEROホールが幕開けとなる。
 

DSC_8092.jpgDSC_8172.jpgNiji-budokan-day1_5190.JPG

そして、JA全農×虹コン「食の応援団」企画として食と農の魅力を発信する番組『全農 presents 届け!ファンファーム シーズン3』も放送されることが発表となった。
『全農 presents 届け!ファンファーム シーズン3』では番組進行役にお笑い芸人・おせつときょうたを迎え、ニッポンの食がなぜ安全・安心で、当たり前のように毎日手にすることができるのかを虹コンメンバーがレポート。
4月21日に放送する第1回では、シーズン3のメインコーナーとなる「教えて!農業の○○ってなに?」からスタート。千葉県館山市の「JAグリーン館山店」を舞台に、農家にとって大きな問題である「鳥獣被害」と被害を防ぐための対策方法を学ぶ。
 

nijiconS3_ep00_kanpake0411_Moment.jpgnijiconS3_ep00_kanpake0411_Moment2.jpg

全農 presents 届け!ファンファーム シーズン 3

放送日時:2021年4月21日(木)18時頃(予定)
※配信日時は都合により変更となる場合がございます。
放送場所:虹のコンキスタドール公式YouTubeチャンネル

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻