影を纏い凛としてポップスを鳴らす5人組バンド、春風レコードが新曲「WAVE」を7月16日(水)にリリースし、同日21時にはMusic Videoも公開となった。
洗練されたサウンドと心の機微に響くリリック、シティポップ、和モノポップスを継承し、影を纏い凛としてポップスを鳴らす5人組バンド、春風レコード。
確かなテクニックに裏打ちされたサウンドは世界的評価を得るシティポップの今を語り、詩世界では移ろい揺らめきながら日本人ならではの細やかな感情を届ける。
凛としたボーカル池田春の存在は歌声のみならずヴィジュアルでも強い印象を残す。
早耳アーティストやクリエイターらの評価も高く、J-POPの行く末を期待させるアーティストとして注目を浴び始めている。
次世代グットミュージックアーティストとしての一歩を歩みだした春風レコードの新曲「WAVE」は、「音楽に揺れているうちに何もかも忘れられる」と表現。
ディスコ、ナイトクルージングにフィーチャーしたJ-レアグルーヴがこの夏、刹那に心、体を揺さぶる。
公開されたMusic Videoは、Takaaki KATSUMIが監督を務め、音波、海波、電波、身体や弦の揺れなどにフィーチャーした、スクエア白黒の映像に仕上がっている。こちらも要チェックだ。
▼「WAVE」Music Video
【春風レコード プロフィール】
都内を拠点に活動する5ピースバンド。活動1年足らずですがネオシティポップの新星としてのサウンドの評価とボーカル池田春の歌声、ビジュアルで話題となる。
2025年2月に開催された初自主企画では、瞬く間に完売。早耳アーティスト、クリエイターの評価も高く、J-POPの行く末を期待させるアーティスト。