Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース美女コスプレイヤー・すみれおじさん、地上波で憧れのロリータ服を完全に着こなす

美女コスプレイヤー・すみれおじさん、地上波で憧れのロリータ服を完全に着こなす

2023.01.21

1stBABY_IMG_6590.JPG

すみれおじさんが(紫花菫)が、1月23日(月)放送の特番『全力アピール~アダムシアター~』(TBS系、25:35~)にトップアーティストとして出演することがわかった。
 
すみれおじさんは大手ゲーム会社のコスプレキャストとして配信番組等に出演するなどの活動のほか、ファッション誌『S Cawaii!』や『HARAJUKU POP MAGAZINE』などにも掲載される人気モデル。
 
同番組で得意の中国武術を披露しマネキンを粉砕する破壊力を見せたことで注目を浴び、その動画のYouTube再生回数やNFTコンテンツのダウンロード数の多さから今回の出演に至った。
 
今回、特番に出演するのは、すみれおじさんのほかに、男性アイドルグループ「THE SUPER FRUIT」、女性アイドルグループ「chuLa」、女子プロレスラー「伊藤麻希」の計4組。
番組では「ご褒美」として、それぞれがやってみたかったロケを実施する。
 
すみれおじさんは、憧れのロリータ服メーカー「ベイビー、ザ スターズ シャイン ブライト(BABY, THE STARS SHINE BRIGHT)」のブランド「ALICE and the PIRATES」から衣装提供を受け、同ブランドのオフィシャル撮影を担当する写真家・清田大介とロケ撮影へと旅立つ。
 

s_H6A2805.JPG

s_H6A2808.JPG

s_H6A2881.JPG

s_H6A2903.JPG

すみれおじさんが着用したのは『Wicked Rose Princess〜薔薇の魔法〜ワンピース(黒×黒)』。重厚な雰囲気を漂わせるジャガード生地を使用したダークかつ優雅なデザインにすみれおじさんも大はしゃぎだったという。
 

s_H6A2935.JPG

s_H6A2956.JPG

s_H6A2961.JPG

現地で撮影された写真のうち1枚は、NFTマーケットプレイス「Adam byGMO」でNFTコンテンツとして2週間無料で配布される。

すみれおじさんコメント

s_H6A3166.JPG

試着にうかがったときに、どの衣装も可愛すぎてどれをいいかすごく悩みました。最初はスタジオ撮りで可愛い方に寄せていこうと思っていたんですが、今回はロケということでしたので、大人っぽくPIRATESのお洋服で森に棲む魔法遣いをイメージしたコーディネートにしていただきました。
 
憧れのBABYさんのお洋服をお仕事の衣装として着ることが出来てすごく幸せでした。ロケが終わっても正直脱ぎたくなくて、買取してしまいたいという気持ちでいっぱいでした(笑)。いつかモデルとしても起用していただけるように、これからも頑張ります!
 

s_H6A2977.JPG

s_H6A3074.JPG

▼ブランド情報
BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
 
▼番組情報
全力アピール〜アダムシアター〜

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻