Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース美女コスプレイヤー・すみれおじさん、人気ブランド「Ozz Oneste」春モデルに抜擢! 興奮しすぎて「変な子に見られていたかも」

美女コスプレイヤー・すみれおじさん、人気ブランド「Ozz Oneste」春モデルに抜擢! 興奮しすぎて「変な子に見られていたかも」

2023.01.20

美女コスプレイヤーのすみれおじさん(紫花菫)が、人気ファッションブランド「Ozz Oneste」春の新作コレクションの着用モデルに起用されたことがわかった。
 

r2DSC09750.JPG

r2DSC09778.JPG

すみれおじさんは大手ゲーム会社のコスプレキャストとして配信番組等に出演するなどの活動のほか、ファッション誌『S Cawaii!』や『HARAJUKU POP MAGAZINE』などにも掲載される人気モデルとしての側面も持つ。
 

r2DSC09810.JPG

r2DSC09851.JPG

すみれおじさんが着用したのは、薔薇シリーズと呼ばれるヨーロピアンテイストを取り入れたクラシカルなロリータドレス。白と水色を基調とした上品なドレスは、まるで雪解けの季節を感じさせる。
 

r2DSC09859.JPG

r2DSC09880.JPG

r2DSC09906.JPG

撮影はファッション界で活躍中のカメラマン・乃木章氏が担当した。すみれおじさんのビジュアルは、公式サイトだけでなく、ポスターなどの広告展開も予定している。

すみれおじさんコメント

r2DSC09917.JPG

プライベートでも愛用しているブランドさんの着用モデルをやらせて頂けて本当に嬉しいです。特にこの薔薇シリーズは昔から好きで、お仕事のときにも着ています。衣装を見せて頂いたとき、もう一目惚れしました!
色も形もものすごく可愛くて、撮影中ずっとぶつぶつ『可愛い、可愛い』と呟いていたのでちょっと周りからは変な子に見られていたかもしれません(笑)。でも、本当に幸せな時間を過ごすことができました。

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻