Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース美女コスプレイヤー・すみれおじさん、オールスター競輪にゲスト出演決定! 「競技を見るのははじめてなので楽しみ」

美女コスプレイヤー・すみれおじさん、オールスター競輪にゲスト出演決定! 「競技を見るのははじめてなので楽しみ」

2022.08.11

Sumire_Ojisan.jpg

中国武術大会入賞などで話題の美女コスプレイヤー・すみれおじさんが、8月9〜14日まで開催される西武園競輪「第65回オールスター競輪 Gl」にゲスト出演することがわかった。
 

アニ玉ポスター.jpegオールスター競輪.jpeg

すみれおじさんが出演するのは、8月13日の「アニ玉DAY」。埼玉県が『アニメと観光』をテーマに2013年より開催されているアニメイベント「アニ玉祭」と西武園競輪とのタイアップ企画で、トークショーやランウェイでのパフォーマンスなどが予定されている。
 

sumire01.jpg

ランウェイでは写真撮影も解禁されているだけでなく、事前応募者のなかから先着順で一般コスプレイヤーも参加できるなどの企画も発表されているので華やかなステージとなりそうだ。
 

sumire02.jpg

また、場内でのコスプレ来場者には「オールスター競輪×アニ玉祭コラボマグカップ」と 「西武園競輪 オリジナルトートバッグ」が、先着30名にプレゼントされるなど様々な企画が発表されている。
 

sumire5.jpg

会場ではグルメ屋台や射的・だるま落としなども楽しめる納涼祭が同時開催されているので、夏休みの思い出作りにもよいイベントとなりそうだ。
 

_IMG_6041.jpg

すみれおじさんコメント

これまでボートレースイベントのゲスト出演や競馬関連のPRのお仕事をさせていただいたことはあるんですけど、競輪ははじめてです。
 
どの競技もすごく大変なスポーツだと思うんですけど、競輪は人力ということもあって己の肉体を極限まで鍛えているというイメージがすごく強くあります。その努力を試合でぶつける姿はどんなだろう…と、いまからワクワクしています。
 
選手のことについても全然知識がないですけど、もし詳しい方がいたら見どころとかツイッターやで色々と教えてほしいです!

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻