Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースすみれおじさん、深澤翠・青木美沙子らとともにロリータイベント出演決定!また一つ夢が叶いました!」

すみれおじさん、深澤翠・青木美沙子らとともにロリータイベント出演決定!また一つ夢が叶いました!」

2021.08.19

すみれおじさん_thumbnail01.jpg
美女コスプレイヤー・すみれおじさんが、8月21日(土)に日暮里サニーホールで開催されるロリータ展示即売会『よくばりプリンセスマルシェ』のファッションショーにモデルとして出演することがわかった。
 
同イベントは、展示即売会ながらミニファッションショー、音楽ライブ、出演者物販なども組み合わさった海外イベントのような構成となっており、ロリータ好きの女性だけではなく、男性も入場可能というオープンイベント。
 
当日、すみれおじさんはイベントナビゲーターとして各ブースの紹介をするほか、ロリータ界でカリスマモデルとして知られる“みどみさ”こと、深澤翠、青木美沙子らとともにモデルとしてランウェイを歩く予定だ。他には、“アイカツ”シンガーの藤城リエ、声優の川﨑麻由、ミスiD2020ミクチャ賞受賞のふぇりすみにょん、新人アイドルの佐藤あむ らが登場予定だ。
 
出演者一覧.jpeg
 
普段からロリータファッションを好んで着用しているというすみれおじさんは「ロリータのお仕事は個人的にずっとやりたかったので、また一つ夢が叶いました!ステージには1部と2部両方に立つんですが、それぞれ別の衣装が用意されているそうなので、今からすごく楽しみです」と喜びをあらわにした。重ねて「この時世ですのでイベントのお仕事が極端に減っていたんですが、こうやって人と触れ合えることがすごく嬉しいです。今回はお祭りみたいな雰囲気もありそうなので、たくさんの人とお喋りできたらいいな」と結んだ。
 
イベントの様子は緊急事態宣言に伴い、来場できないファンのためにイベント公式通販で出演者のチェキ販売がおこなわれる。また、ショーの様子など会場の雰囲気を伝えるためのツイキャス配信も予定されている。この機会にロリータの世界に触れてみてはいかがだろうか。
 
すみれおじさん01.jpg

すみれおじさん コメント

「昔からずっと『KERA』を読んでいたので、カリスマモデルのお2人と同じステージに立つなんて……。本当に私なんかが一緒に歩いていいのかなって恐縮してしまいます。この間、偶然、深澤翠さんにお会いする機会があったんですが『お人形さんがいる!』とあまりの可愛らしさに圧倒されてしまいました! すごく楽しみですけど、緊張して失敗しないように頑張ります!」
 

Live Info.

「よくばりプリンセスマルシェ」

キービジュアル.jpg
 
■日時:8月21日(土) 
1部 11:15~/2部 13:50~
 
■会場:日暮里サニーホール
東京都荒川区東日暮里5-50-5 ホテルラングウッド 4F
 
■チケット料金:
【入場料】
前売券 700円 当日券 800円
【ステージ鑑賞指定席】
A席(最前列)2,000円 
B席(最前列以外)1,000円
 
ファッションショー出演者:
青木美沙子、深澤翠
川﨑麻由、ふぇりすみにょん、すみれおじさん、佐藤あむ、藤城リエ、神湊しお 他
 
イベントページ:https://yokuprim.crayonsite.net/
ハッシュタグ:「#よくプリ」
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻