Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース美ボディで話題の加治ひとみ、「ほんだし®」アンバサダー!第二弾動画公開!

美ボディで話題の加治ひとみ、「ほんだし®」アンバサダー!第二弾動画公開!

2022.01.26

130981_IMG_3687.jpeg

運動や食生活で作り上げた「美ボディ」が話題になり、健康や美容、モデル、腸活ブームの火付け役として活躍する加治ひとみ。幅広い世代に支持されるパーソナリティーを持つ加治ひとみが、「ほんだし®」のアンバサダーに就任。昨年の第一弾公開動画に続き今回第二弾が公開された。第二弾公開の動画には加治の愛犬も一緒に出演。
 
いつもと違ってリラックスした加治ひとみが「ほんだし®」を使って前回に続き加治考案のレシピを紹介。また「毎日簡単に続けられるコツ」も紹介している。加治は、食物繊維を含む野菜、善玉菌を含む発酵食品をしっかり摂ることを意識している。その加治が今回考案し紹介する食生活改善レシピは、前回に続き「みそ汁」。加治は、「みそ汁は、野菜をおいしく、かつ善玉菌を含む発酵食品のみそを食べられるメニューです。『ほんだし®』を使用することで簡単に作れて毎日続けやすいのでぜひ試してみてください。」とコメント。
 
加治考案の「切り干し大根とキャベツのみそ汁」は、1月11日より加治ひとみオフィシャルのYouTubeチャンネルにて公開中。要チェックだ。
 

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻