Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース加治ひとみ、初グラビアマガジンの衝撃肘ブラにて美バスト解禁!

加治ひとみ、初グラビアマガジンの衝撃肘ブラにて美バスト解禁!

2021.05.22

108601_S__235175944.jpg
 
奇跡の33歳で美ボディ、腸活の女王こと “加治ひとみ”が6月15日発売の初のグラビアマガジン『Splash! 加治ひとみ』(宝島社)からセブンネット予約特典のポストカード写真が公開された。
 
解禁となったカットでは、南国青い海にて上半身は何も着用せず、加治自身の肘をブラにした衝撃の肘ブラショットを披露した。ボリューム溢れる美バストに「あかん!めろめろなるヤツやん」「えろかわ!」「綺麗すぎます」など多くのコメントが寄せられている。
 
今作は限界ギリギリまでの大胆ボディを披露しており、最初から最後まで“かぢボディ”が堪能できる一冊。解放的な南国の浜辺からバカンスのワンシーン、シャワー、寝室など、さまざまなシチュエーションで撮影しており、これまで以上に惜しみなく限界まで披露した作品となった。
 
21-04-13_0115.jpg21-04-14_2105 1.jpg
 
加治のファンはもちろん、ファションやメイク、健康的でしなやかな美しいボディを目指している人々も楽しめる一冊となっている。
 
加治は「この1冊で日本中をハッピーにしたい! そして加治ひとみにしかできないスパイスな刺激を表現する新しいグラビアマガジンにしたい!
 と思いました。今まで見た事ない加治ひとみが見られると思います。ぜひ手にとっていただき、ハッピーやスパイスが伝わると嬉しいです!」と見所をコメント。グラビアマガジンには、今一番見たいカラダ “かぢボディ” の写真が盛りだくさんとなっている。
 
セブンネットショッピングで予約すると、肘ブラショットが特典となった直筆サイン入りのプレミアなポストカードがプレゼント。(直筆サインは印刷)見逃さないよう、要チェックだ。
 

商品情報

『Splash! 加治ひとみ』

発売日:2021年6月15日
定価:990円(税込)
セブン-イレブン、セブンネットショッピングほか
全国の書店、コンビニ、各ネット書店で販売

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻