Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース木村拓哉をはじめ、早見沙織、INI・西洸人の悩みにリスナーが回答!『Blue Ocean』人気お悩み相談コーナーに、豪華ゲストからのお悩みが到着!

木村拓哉をはじめ、早見沙織、INI・西洸人の悩みにリスナーが回答!『Blue Ocean』人気お悩み相談コーナーに、豪華ゲストからのお悩みが到着!

2022.01.20

unnamed.png
TOKYO FM午前のレギュラーワイド番組『Blue Ocean』で毎週金曜日に放送中の人気企画「オトナの何でも相談室」では、 リスナーから寄せられたお悩みを、 リスナーからのアドバイスで解決していこうという番組恒例のコーナーとしてお届けしている。 
 
1月24日週の番組では、 このコーナーのスペシャル版として豪華ゲストからのお悩みにリスナーが応えていく。 24日(月)は声優でアーティストの早見沙織が生登場し、 そこで明かす悩みに対してリスナーからアドバイスを募集。 25日(火)は木村拓哉をゲストに迎え、 番組パーソナリティ・住吉美紀との対談をお届け。
 
1月19日(水)にリリースされるセカンド・アルバム『Next Destination』にまつわる話や、 住吉が司会進行をつとめたNHK紅白歌合戦の話題など貴重なトークが満載。 その対談中に明かされる木村の「お悩み」へのアドバイスをリスナーに募る。 そして、 28日(金)はINIの西洸人が、 お悩み相談を届けます。 昨年11月にグループとしてデビューしたばかりの西のお悩みとは。また、 この週に悩みやアドバイスのメッセージを送ったリスナーの中から抽選で30名にQUOカードPay1,000円分が当たるチャンスも。
 

『Blue Ocean』

◇放送日時: 月~金曜日 9:00~11:00
◇パーソナリティ: 住吉美紀
◇番組内容: 東京に暮らす20~30代の女性から高い支持を得ている生ワイドプログラム。 「学び」「遊び」「美と健康」等にまつわる旬の情報満載。 さらにはお悩み相談も。 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻