Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「INI」"推しが一緒にいる感覚"を楽しめるプリントシール・プライズが今冬登場!

「INI」"推しが一緒にいる感覚"を楽しめるプリントシール・プライズが今冬登場!

2021.11.15

unnamed.jpg

フリュー株式会社は、 グローバルボーイズグループ「INI」とのコラボレーション商品について、 詳細を決定。
 
「INI」は、 日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から生まれ、 11月3日(水)にデビューした今大注目のグループ。 グループのデビュー直後で盛り上がるファンの皆さま“MINI”にも、 “推しと一緒にいる感覚”を最大限楽しんで欲しいという思いを込めて、 プデュシリーズと度々コラボし大反響だったプリントシール機に加え、 今回新たにプライズ(アミューズメント専用景品)もコラボアイテムとして仲間入り。 フリューも“MINI”とともに、 「INI」のデビューを盛大に盛り上げる。
 
これまでフリューでは、 「プデュ」からデビューした「JO1」や「プデュ2」に参加した練習生とプリ機のコラボを実施。 その度に、 ファンの間で「神コラボ!」と大きな話題になっていた。 今回はすでにSNSでも続出している「INIのプリも出るのでは」という期待の声にお応えし、 これまでのコラボよりもパワーアップした内容で“MINI”待望のプリコラボをお届け。 さらに、 プライズでもメンバーの魅力が光るデザインで“推しと一緒にいる感覚”が味わえるアイテムが勢ぞろい。 どちらも完全撮りおろしの新ビジュアルを使っていて、 メンバーの新たな表情を楽しみいただける。 オーディションを勝ち抜いて見事デビューしたメンバーたちのお祝いにもぴったりな本コラボに、 ぜひご期待を。
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻