Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースINI、初のレギュラーラジオ番組がスタート! メンバーコメント到着!

INI、初のレギュラーラジオ番組がスタート! メンバーコメント到着!

2021.12.20

unnamed.jpg

TOKYO FMをはじめとするJFN各局では、 1月7日(金)25時00分から、 新番組『From INI』をスタート。 今大注目の11人組グローバルボーイズグループINIのメンバーが交替で登場し、 最近の活動やプライベートなトーク、 時にリスナーからの悩みや相談に真剣に答えていく。 また、 メンバーそれぞれの個性を活かした個人コーナーも誕生予定…!?ラジオだからこそ、 今までにないほどINIに近づける2時間のプログラム。
 
日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」SEASON2から誕生、 2021年11月にデビューした、 今大注目の11人組グローバルボーイズグループINI初の冠レギュラーラジオ、 TOKYO FM/JFN新番組『From INI』は毎週金曜25時~27時の2時間のプログラム。 毎週メンバーが様々な組み合わせで交替で登場し、 パーソナリティをつとめる。 最新の活動の紹介や、 プライベートなトーク、 また、 リスナーから募集するメッセージに対して、 時に楽しく、 時に真剣にお答えしていく。 メンバーそれぞれの個性に合わせた個人コーナーも番組内で企画していく。 初回1月7日(金)25時~の放送ではメンバーが全員登場する。
 

メンバーからのコメント

■池崎 理人
ラジオ番組のスタートが本当に嬉しいです。 リスナーのみなさんの怖い話を聞いたり、 宇宙の不思議についてお話しできたりしたら嬉しいです。 メッセージお待ちしております。 
 
■尾崎 匠海
歌が得意なメンバーがいるので、 歌のコーナーをやってみたいと思っています。 メンバーと一緒に即興をやったり、 いろいろなことにチャレンジできると思います。 歌に関するリクエストや質問を送ってもらえたら嬉しいです。 
 
■木村 柾哉
INIの魅力がより伝わる番組をお届けしたいです。 そしてリスナーのみなさんとラジオを通じて繋がっていきたいです。 様々なゲストを招いて、 INIとも、 リスナーとも繋げていけたら嬉しいです。 
 
■後藤 威尊
本が好きなので、 本にまつわるコーナーをやってみたいと思っています。 自分の好きな本を紹介したり、 また、 リスナーのみなさんからおすすめの本を教えてもらったりできたら嬉しいのでぜひメッセージ送ってください。 
 
■佐野 雄大
僕はアニメが好きで、 また、 メンバーにも好きな人が多いので、 今面白いと思うアニメを紹介したり、 アニメの話をしたいです。 リスナーのみなさんからお悩みを募集してメンバーで答えていくことにも挑戦したいです。 
 
■許 豊凡
冠番組を持つことができてとても光栄です。 INI Tunesというコーナーで僕たちが好きな音楽をみなさんにシェアしていくので、 ぜひ音楽を通じて僕たちの感性を感じてください。 
 
■高塚 大夢
このような番組をはじめることができて光栄です。 アーティストとして、 ラジオで音楽を通してみなさんと繋がったり、 時には生演奏ができたらいいなと思いました。 
 
■田島 将吾
冠番組を持つことができて本当に嬉しいです。 INIの素の部分やいろいろな面を見せていけたらと思っています。 みなさんも一緒に楽しんでいきましょう。
 
■西 洸人 
自分の好きな曲をたくさん紹介したり、 他のメンバーの好きな曲も聴いたり、 他にも趣味の話などをして、 僕たちの「好きなもの」をリスナーのみなさんとシェアしていけたら嬉しいです。 
 
■藤牧 京介
なぞなぞやクイズ、 雑学のコーナーをやってみたいです。 リスナーのみなさんからもなぞなぞやクイズを募集してメンバーと一緒に解いてみるようなことができたら楽しいなと思っています。 
 
■松田 迅 
冠番組を持つことができて本当に嬉しいです。 INIの素の部分やいろいろな面を見せていけたらと思っています。 みなさんも一緒に楽しんでいきましょう。 
 
『From INI』
◆放送日時: 毎週金曜日25:00~27:00
◆放送局: TOKYO FM/JFN各局
◆パーソナリティ: INI
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻