2週間で1億円豪遊、 撮影した女性は3000人・抱いた女性は7000人、 2度の離婚、 借金の総額50億円、 前科7犯、 米国司法当局からは懲役370年を求刑――この男は実在する。Netflixドラマ化でも大評判。伝説のAV監督村西とおるの半生を描いたベストセラー『全裸監督 村西とおる伝』がついに漫画化。この10月8日にコミックス単行本第1巻が発売。
本作は、 本橋信宏の傑作評伝を、 『永遠のゼロ』や『海賊と言われた男』といった傑作を漫画化してきた漫画家、 鬼才・須本壮一が大胆に漫画家。 執筆前には、 村西とおる氏ご本人や本橋信宏さんに熱血取材。Netflixドラマとはまた違った「漫画」独自の物語世界を作り出している。あの熱狂のバブル時代、 そして狂乱のAV狂時代はどのように作られ、 どのように脚光を浴びてきたか…余すところなく描き尽くす。
・本橋信宏 コメント
「原作版・Netflix版・そして漫画版。 これで3者そろい踏みになった。 それぞれ個性豊かな全裸ワールドが誕生した。 表現方法は異なるが、 通底するものがある。 それは、 生への希望である。 」
・須本壮一 コメント
「この作品はアダルトというコンテンツを誰よりも早くビジネスに替えた起業家の話です! エッチじゃありません! ちょっとしか」