Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース1年の沈黙を破り奴が帰ってきた。 鬼才ボカロP「螟上?邨ゅo繧」再始動!

1年の沈黙を破り奴が帰ってきた。 鬼才ボカロP「螟上?邨ゅo繧」再始動!

2021.08.16

natsu_ArtistPhoto.jpg
ボカロアンダーグラウンド界では驚異のYouTube再生回数26万回を超える、鬼才「螟上?邨ゅo繧(なつのおわり)」が、昨年の8月に突然の作曲活動終了宣言をし周囲を驚愕させた。
 
この度1年の沈黙を破り12人の動画師と共に「ナルカネ大夏祭」という壮大な企画を引っさげて再始動を発表した。企画ホームページには映像公開スケジュールが発表されており、さらに注意深く各所をクリックすると。この先は各自で確かめて欲しい。
 
「ナルカネ大夏祭」とは「螟上?邨ゅo繧(なつのおわり)」が織りなす音楽と映像による夏の祭典である。2021年の8月21日から9月12日までを開催期間とし、憂鬱でしかない季節に色彩をもたらす。参加メンバーは大炎天映画という組織名(実行委員会)で呼ばれており「螟上?邨ゅo繧」を中心に「残響室」「長江春芳」「男山乙子」「まかぎ」「私画71」「瀬中いため」「エキストリーム納豆」「TurQz」「与命0401」「井上カワズ」「BlueRim」の計12名で構成されている。灼熱のような音像とそれらを可視化したような映像で貴様を夏に引きずり込む。
 

 
動画師一覧
・螟上?邨ゅo繧
・残響室
・長江春芳
・男山乙子
・井上カワズ
・私画71
・瀬中いため
・エキストリーム納豆
・TurQz
・与命0401
・まかぎ
・BlueRim
 
narukane_poster.jpg

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻