Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースボカロ・アンダーグラウンド界に激震!!! 螟上?邨ゅo繧が作曲活動終了宣言!

ボカロ・アンダーグラウンド界に激震!!! 螟上?邨ゅo繧が作曲活動終了宣言!

2020.08.20

natsuA.jpg
ボカロ界のナゴムレコードを目指しアンダーグラウンドに潜む尖ったメンバーを集めたレーベル「NEKODAMASHI RECORDS」所属のYouTube16万回再生を誇り、約2年の間、2、3日に1曲のハイペースで新曲をアップし続けた文字化けボカロPの先駆け「螟上?邨ゅo繧(読み:ナツノオワリ)」が、9/1を以って「螟上?邨ゅo繧」としての作曲活動終了宣言をした。
 
本人twitterにて発表されるや否やボカロ・アンダーグラウンド界にかなりの激震が走った。
 

螟上?邨ゅo繧(ナツノオワリ)twitterより。

 
螟上?邨ゅo繧から大切なお知らせです。
全夏中大祭2020の最終日である9/1に「大夏響バグジン」と「杪銘の君へ」の2作品を公開致します。そして、それらの投稿を以て螟上?邨ゅo繧としての作曲活動を終了します。既に完成しているコラボ作品の投稿や自身が参加しているアルバムのリリースについてはこのアカウントから随時アナウンスを行い、全て発表仕切った時点で全活動を終了と致します。
 

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻