Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース與真司郎(AAA)、LA帰国を報告! 彼女目線のドライブデート風ショットを公開しファン悶絶!

與真司郎(AAA)、LA帰国を報告! 彼女目線のドライブデート風ショットを公開しファン悶絶!

2021.06.18

110591_atae_a-shya.jpg最近、バラエティ番組への出演で人気を博している與真司郎(AAA)。日本テレビ『今夜くらべてみました』では5年ほど前から住んでいるというLAの自宅を公開し大きな話題を呼んだが、この度自身のインスタグラムにてLAへの帰国を報告した。

今回は彼女とデートしているかのように見えるオフショット写真を公開。まるでドライブデート風なショットにファンは大騒ぎ。そんな與のインスタグラムでは、度々彼女目線風なオフショットの投稿が見られ、ファンの間では反響を呼んでいる。

110591_與ドライブ写真.JPGこの投稿にファンからは、「助手席に乗せてください!」「かっこ良すぎる」「ドライブデートしたい、、、」「腕の筋肉が素敵です」「反則すぎる、、、」「LAに戻っていたんですね!」と歓喜のコメントがよせられた。

9月からは、アーティスト活動休止前の最後のソロのアリーナツアー「THIS IS WHERE WE PROMISE」の開催が決定しており、チケットも券売中となる。今後も與の活躍に目が離せない。

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻