Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース後藤真希、ZARD『負けないで』を熱唱!「今の大変な時期を皆で負けないで乗り切れたら」

後藤真希、ZARD『負けないで』を熱唱!「今の大変な時期を皆で負けないで乗り切れたら」

2021.05.05

107441_IMG_2531.jpeg
タレントの後藤真希が3日(月)、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、動画【ZARD-『負けないで』/後藤真希が歌ってみた】を公開した。
 
度々投稿される歌ってみた動画はアイドル、アーティスト時代を彷彿とさせる歌唱でファンの間では大人気のコンテンツだ。昨年公開したLiSAの『炎』は523万回再生と注目の度合いが伺える。
 
今回投稿したZARDの『負けないで』に後藤は、「コメントにZARDさんの曲を歌ってとリクエストがたくさんあったので歌ってみました。色々な曲があるのですが、今の大変な時期を皆で負けないで乗り切れたら、と思い選曲しました♡良かったら聴いてください!」とコメント。
 
視聴者からは、「ゴマキさんの負けないで最高に良かったです。」「歌ってくれてありがとう!これ毎日聴いて頑張る。 」「この素敵な歌声とメッセージがたくさんの人達に届いて欲しい!」「声質もZARDっぽい清涼感を感じる。ギラギラと負けないで2曲とも全然違う表現で魅了されました。」と続々と歓喜のコメントが寄せられた。昨年、デビュー20周年を迎え約10年ぶりにオンラインライブで歌う姿を魅せた後藤真希。今後の歌手活動にも注目したい。
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻