Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース後藤真希のオンラインイベントに元モーニング娘。藤本美貴、保田圭のゲスト出演が決定!

後藤真希のオンラインイベントに元モーニング娘。藤本美貴、保田圭のゲスト出演が決定!

2020.12.14

95751_IMG_8457.JPG

12月20日(日)に9年ぶりとなるライブ(今回はオンライン)が実施されるタレントの “ゴマキ” こと後藤真希。
 
この度、自身のYou Tubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて《【モー娘。OG】藤本美貴ちゃん、保田圭ちゃんに突撃生電話してみた【重大発表】》を投稿し、ライブイベントに元モー娘。の藤本美貴と保田圭のゲスト出演決定を報告した。
 
動画内で後藤は、それぞれに公開電話を実施。普段電話であまり話すことはないという2人との会話に、後藤本人が新鮮さを感じながらも非常に楽し気に電話をし爆笑する場面も。そしてなんとイベントへのゲスト出演の約束を取り付けた。
 
久しぶりに3人そろっての出演にファンからは「モー娘。OGがLINEで繋がっている現世が尊い」「ごっちんが今でもOGのみんなと仲良くしてるの嬉しいな!」「ライブ楽しみすぎてこっちまでドキドキしてきた!」と共演に歓喜している声が多数あがっている。
 
この投稿前には歌ってみた動画第3弾《『雪の華』/後藤真希が歌ってみた》を投稿し、こちらも話題となっている後藤真希。20日に開催されるオンラインイベントへも期待が高まるばかりだ。 
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻