Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース後藤真希、自身初となるファンとのZoomトークイベント開催の告知を解禁!

後藤真希、自身初となるファンとのZoomトークイベント開催の告知を解禁!

2020.12.12

95631_IMG_8430.JPG

12月20日(日)に9年ぶりとなるライブ(今回はオンライン)を開催するタレントの“ゴマキ”こと後藤真希が11日(金)、自身のTwitterにて、オンラインライブ前日の19日(土)にZoomトークを初開催することを発表した。
 
このZoomトークへは、20日(日)のオンラインライブ(1部ライブイベント)のチケットを購入後、後藤真希公式Twitterで告知された投稿をリツート&いいねをすることが応募条件。
その後、応募フォームより応募をし、応募条件を満たした方の中から抽選で5名がゴマキとのZoomトークに参加することができる。
 
告知を見たファンからは、
「胸熱すぎる企画」
「夢すぎてあたる気がしないけど0.00001%くらいの奇跡にかけて応募してみる」
「一度でいいからゴマキと会話してみたい」
と当選を切望する声があがっている。
 

95631_IMG_8434.JPG

ライブ直前のゴマキと話せてしまうという貴重なチャンス。この機会を逃さぬように要チェックだ。
 
【応募期間】
12月11日(金)19時〜12月14日(月)23時59分まで
 
【応募方法】 
イベントチケット(1部ライブイベント)の購入
※すでにチケットを購入された方も応募可能です
こちらのツイートをいいね& RT
こちらのフォームから応募

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻