Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースすみれおじさんTikTok動画が投稿半日で2万回再生を突破! 「リクエストにもできるだけ答えていきたい」

すみれおじさんTikTok動画が投稿半日で2万回再生を突破! 「リクエストにもできるだけ答えていきたい」

2021.05.03

unnamed-1.jpg

2021年4月25日(日)に人気コスプレイヤーのすみれおじさんがファンとのコミュニケーション用にTikTokアカウントの運用を開始した。 最初に投稿した自己紹介動画は翌日には5万回再生を突破するほどの人気を見せ、 今回投稿した動画は半日で2万回再生されるほどの注目を浴びている。 
 
また、 バンダイナムコエンターテインメントにて発売の大人気RPG『テイルズ オブ』シリーズの公式YouTube番組出演を記念した企画として、 TikTokにコメントが来た場合すぐに本人から返信が届くファンサービス企画を実施中だ。 期間限定の試みなので、 積極的に話しかけてみよう。 2021年5月1日(土)に人気コスプレイヤーのすみれおじさんがTikTok動画を投稿した。 グリーンの胸開きニットドレスを着たすみれおじさんが曲に合わせてダンスするというシンプルな内容。 しかし、 その動画のあまりの破壊力が話題となっている。
 
彼女の投稿では、 「この時の私は、 踊れると思ったんだ……」と、 ダンスが覚えられないことをアピールしているのだが、 もはやそこには目がいかない。 彼女が体を揺らすたびにピッタリとしたニットドレスからこぼれるバストが、 たわわに揺れるのだ。 すみれおじさんは、 天然Hカップの持ち主。 慣れないダンスに照れながら胸を揺らす姿に虜となってしまった視聴者も多い。 深夜0時直前に公開した動画であるにもかかわらず、 投稿直後にすさまじい勢いでコメントが溢れかえった。 その勢いは日付を超えても衰えず、 投稿半日で2万回再生を突破するほどの勢いをみせている。 
 
unnamed.jpg
過去にはAmazon、 Yahoo!、 DMMで3冠達成もしたすみれおじさん(『幻想少女』より)
 
すみれおじさんは、 アカウントを開設してまだ1週間。 初めに投稿した自己紹介動画は、 投稿翌日で5万再生されるほどの人気ぶりを見せTikTok界のニューヒロインとして注目を浴びているようだ。
 
 現在、 大好きなゲームを盛り上げるための個人企画として、 TikTok内のコメントすべてにコメント返しをする期間限定の試みをおこなっている。 すみれおじさんのアカウントをフォローして応援しよう。

すみれおじさんコメント

「お気に入りだけど、 お外ではなかなか着る機会がないお洋服を着て撮りました。 胸のところが空いているお洋服が好きで、 おうちではよく似たようなものを着ています。 ダンスを失敗しちゃったというよくある投稿をしただけのつもりだったんですが、 変なところで注目を浴びてしまっているのはちょっと恥ずかしいですね。 でも、 TikTokは私が大好きなゲーム『テイルズ オブ』シリーズの最新作、 『テイルズ オブ アライズ』の発売まで皆で盛り上がろうという個人的にゲームの宣伝をするために始めたので、 そこがきっかけだったとしても私を通じてゲームについて少しでも興味を持ってもらえるのであれば、 結果的には良かったのかな…? 今回の件をきっかけに、 できるものであればリクエスト動画にも対応していこうと思いますので、 コメントたくさんしていただけると嬉しいです。 」
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻