Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース高橋まこと(ex.BOØWY)、林田正樹(ex.横道坊主)、榊原秀樹(ex.De+LAX)が新バンドを結成! 1月23日(土)に結成会見を無料配信!

高橋まこと(ex.BOØWY)、林田正樹(ex.横道坊主)、榊原秀樹(ex.De+LAX)が新バンドを結成! 1月23日(土)に結成会見を無料配信!

2021.01.18

5606C7F1-94AB-4468-BE2C-4DEB8F8110FD 2.JPG

ex.BOØWYの高橋まこと(ds)、ex.横道坊主の林田正樹(ba)、ex.De+LAXの榊原秀樹(gt)が新たにバンドを結成することを発表した。
 
3人は昨年8月に配信されたライブ『KEEP the LOFT vol.2』に出演し、カバー曲を披露。その場限りの即興バンドと思われたが、新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、日本の音楽業界、とりわけミュージシャンにとってなくてはならない空間であるライブハウスが窮地に立たされている状況を何とか打破したいとの思いから新バンド結成を決意。
ロフトを始めとするライブハウスをその出自とするバンドマンの使命として、ライブハウスに恩返しがしたいという気持ちが原動力になったという。
 
なお、名だたるバンドを渡り歩いてきた彼らがウィズコロナの時代にどんなアクションを繰り広げていくのかを自ら語りたいとの思いから、1月23日(土)にバンド結成会見を無料配信することも決定(詳細はこちら、URLはこちら)。バンド結成の経緯と意図、今後の活動展開、そして衝撃のバンド名が公表されるという。こちらもぜひチェックしていただきたい。

Live Info.

2021123_pic.JPG

高橋まこと・林田正樹・榊原秀樹 新バンド結成会見

【出演】
高橋まこと(ex.BOØWY)
林田正樹(ex.横道坊主)
榊原秀樹(ex.De+LAX)

2021年1月23日(土)
配信時間 17:30〜(予定)
※無料配信となります。配信URLは下記の通りです。
https://youtu.be/4m4wuCEsqTk
※詳細はこちら
 
コロナ禍による未曾有の危機からライブハウスを救うべく、あの伝説の男たちが立ち上がった!
新型コロナウイルスの世界的な感染拡大により、日本の音楽業界、とりわけミュージシャンにとってなくてはならない空間であるライブハウスが窮地に立たされている。この状況を何とか打破したい、ライブハウスに恩返しがしたいとの思いから、ロフトを始めとするライブハウスをその出自とする3人のバンドマン──高橋まこと(ex.BOØWY)、林田正樹(ex.横道坊主)、榊原秀樹(ex.De+LAX)が新たにバンドを結成!
名だたるバンドを渡り歩いてきた彼らがウィズコロナの時代にどんなアクションを繰り広げていくのか!? バンド結成の経緯と意図、今後の活動展開、そして衝撃のバンド名に至るまでを初めて公表する歴史的瞬間に刮目せよ!
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻