Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース後藤真希『恋愛レボリューション21』のダンス披露!「私の振り付けの場合、得点低すぎ!笑」

後藤真希『恋愛レボリューション21』のダンス披露!「私の振り付けの場合、得点低すぎ!笑」

2020.11.01

91811_S__26689571.jpg
 
タレントの “ゴマキ” こと後藤真希が31日(土)、自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、動画『超超超久しぶりに恋愛レボリューション21踊ってみた!!【モーニング娘。】』を投稿し、ダンスを披露した。
 
ゴマキは今回、ゲーム『JUST DANCE Wii』をプレイし、当時ゴマキが中学3年生の時にリリースされたモーニング娘。の『恋愛レボリューション21』のダンスに挑戦した。『恋愛レボリューション21』の振付は、各メンバーによってそれぞれ異なる。そのため、ゴマキは当時の自身の振付で挑むと、結果はまさかの低得点に。
 
しかしながら、動画を観たファンからは「やばすぎてやばすぎてやばい。笑笑 言葉足りねえええ…ってなるwとりあえず当時と首の角度とかいろいろ変わってなさ過ぎて泣く」「カメラに映らなかったシーン、こういう風に踊ってたのか!と何十年ぶりに分かりました…感動!ありがとうございます!またモー娘時代の曲のダンス見たいです!」「今でも振り付け覚えてるのはすごい!自然にリモコンをマイクのように口元に持っていってるところが本人なんだなぁって思いました!」など、モーニング娘。時代のゴマキと全く変わらないダンス姿に歓喜の声が寄せられた。
 
ゴマキは今回の動画について「こういうゲームは実は初めて。モーニング娘。時代の楽曲があったのですが、あえてオリジナルの振り付けでチャレンジ!モーニング娘。ってみんな振り付けが個々に違うのですが、私の振り付けの場合、得点低すぎ!笑 是非最後までみてくださいね♡」とコメント。完璧に踊るも、ゲームとしては低得点ということに思わずツッコミを入れた。
 
12月20日(日)には、デビュー20周年を記念したオンラインイベントを開催することが決定しているゴマキ。モーニング娘。時代の楽曲はもちろん、ゴマキのソロ曲のパフォーマンスも予定しているとのこと。さらには、11月2日(月)21時までにしか購入することができないプレミアムチケットや限定チケットが絶賛発売中とのこと。このチャンスを逃さないように注意だ。

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻