Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース咲妃みゆが『七海ひろき 七つの海への大航海』にゲスト出演! 宝塚時代の先輩後輩対談!

咲妃みゆが『七海ひろき 七つの海への大航海』にゲスト出演! 宝塚時代の先輩後輩対談!

2020.09.04

unnamed.jpg
 
TOKYO FMで放送中の、 元宝塚歌劇団星組男役で退団後はアーティスト・俳優・声優など活動の場を広げている七海ひろきがパーソナリティをつとめる番組『七海ひろき 七つの海への大航海』(毎週土曜日25時~25時30分)では、 9月5日・12日(土)の放送に、 咲妃みゆを迎える。 宝塚歌劇団時代の先輩後輩である2人のトークにご期待。
 
2003年に宝塚歌劇団89期生として入団した七海ひろきと、 2010年に96期生として入団した咲妃みゆ。 先輩後輩でもある2人が、 在団中の互いの印象や、 退団後の今について語り合う。 さらに9月9日(水)発売の咲妃みゆのアルバム『MuuSee』にまつわる秘話や出演映画『窮鼠はチーズの夢を見る』の話、 さらにはプライベートについてのトークも展開していく。
 
また、 放送終了後に音声配信サービスAuDeeで配信されるスピンオフコンテンツでは、 放送ではお届けできなかったトークも配信。 2週連続の放送をどうぞお楽しみに。 
 

七海ひろき 七つの海への大航海

放送局 : TOKYO FM
放送日時 : 毎週土曜日25時00分~25時30分
パーソナリティ: 七海ひろき
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻