Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース元宝塚男役・七海ひろき「CanCam」で初の雑誌連載! 撮影スタッフもハマった七海の"沼"!

元宝塚男役・七海ひろき「CanCam」で初の雑誌連載! 撮影スタッフもハマった七海の"沼"!

2020.08.20

unnamed.jpg
多くのファンを虜にしたクール・イケメン 173センチの長身にクールな雰囲気と端正ルックスで、 ついた愛称は「お兄様」。 その抜きんでたイケメンぶりで多くの宝塚ファンを虜にした元星組男役人気スター・七海ひろきさんが、 退団から約1年半。 初めての雑誌連載をファッション誌「CanCam」でスタートする。
 
退団後は、 俳優、 声優、 歌手、 ラジオパーソナリティと、 枠にとらわれないさまざまなフィールドで活躍を続けてきた七海さん。 最近では、 コミック『夢の雫、 黄金の鳥籠』のCMで演じた1人3役が話題になるなど、 宝塚以外にもあらたなファンを増やし続けてきた。その七海さんの初の連載テーマは「エモーショナルな日常」。 今のCanCamを体現するキーワードのひとつ「エモい」=「心を揺さぶる、 グッと来る」瞬間を、 ときめかせのプロ・七海さんの「エモさ」たっぷりの写真とインタビューでお届けしていく。
 
気になる第1回の内容はそのファンに向けた「エモーショナルな瞬間」。 「私が『感情が動かされるエモいもの』って?そう考えたとき、 まず浮かんだのは、 私のことをいつも見守ってくださるファンの皆さんの存在でした」という七海さんが、 ファンとのイベントで涙した感動のエピソードなどを語ってくれている。 
 
撮影では、 グレーの夏らしいスーツの着こなし、 背中越しの横顔や歩きながらのさりげない仕草など、 どの瞬間を切り取ってもまさにスタイリッシュ。そのかっこよさに撮影スタッフもまたたく間に七海さんの“沼”へ。 撮影が終了するころには、 現場の誰もが「かっこよかった」とため息交じりにつぶやく展開。 どこまでもかっこいいときめかせのプロ。 その魅力がぎゅっと詰まった連載は、 8月21日発売のCanCam10月号からスタート。 ぜひチェックしてみよう。

商品情報

CanCam10月号 

8月21日発売 小学館

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻