Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースロバート秋山扮する伝説のTVプロデューサーが大暴れ!『唐沢佐吉のメ~テレ大爆発TV!!』"ほぼ一日限りの" 配信が決定!

ロバート秋山扮する伝説のTVプロデューサーが大暴れ!『唐沢佐吉のメ~テレ大爆発TV!!』"ほぼ一日限りの" 配信が決定!

2020.10.15

unnamed.jpg
 
メ~テレ(名古屋テレビ放送)は、 2020年9月25日(金)から約1か月間、 オンラインイベント「メ~テレ ウルFES.ONLINE 2020」を開催中。その中の1つとして、 10月24日(土)に、 「唐沢佐吉のメ~テレ大爆発TV!!」を、 メ~テレのYouTube「テレビ局の生活」チャンネルで、 ほぼ1日限りの限定配信をする。 「ロケ中に邪魔だった目の前のビルを爆破した」「祖父母の葬儀を番組の経費で落とした」など数々の突き抜けた伝説を持つテレビプロデューサー、 唐沢佐吉が登場する。 
 
unnamed-1.jpg
 
この番組を企画したのは、 メ~テレの入社二年目、 篠田直哉ディレクター(24)。 若くして番組を企画し、 実現したのは、 実は「ロバートへの愛」からだという。 彼は小学生の頃からロバートの大ファンで、 ライブに通っていた。 そのライブ中に「メモ」をとっていたことが、 ロバートの三人の目にとまり、 秋山から「メモ少年」と命名される。 そして時を経た「メモ少年」は、 就職活動の際に「ロバートと一緒に仕事をしたい」とテレビ業界を目指し、 メ~テレに入社。 
 
今回の「唐沢佐吉のメ~テレ大爆発TV!!」は、 彼にとって、 念願のその夢を叶えた企画ということになる。 “日本一のロバートファン”という異名も持つ若手ディレクター「メモ少年」と、 “伝説のテレビマン”唐沢プロデューサーが、 どんな番組を作り上げるのか、 お見逃しなく。
 
unnamed-2.jpg

唐沢佐吉の メ ~ テレ 大爆発TV! ! 

・日時:10月24日(土)22:00~ 10月25日(日)23:59 まで期間限定の公開
・YouTube「テレビ局の生活」チャンネルで配信
 
< 出演者 > 唐沢佐吉(ロバート秋山)
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻