Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースフィロのス念願の生放送レギュラー番組「踊っちゃわNight!?」がFMヨコハマで放送決定!

フィロのス念願の生放送レギュラー番組「踊っちゃわNight!?」がFMヨコハマで放送決定!

2020.10.01

踊っちゃわNight画像.jpg
 
FUNK・SOUL・DISCOのグルーヴに、哲学のエッセンスを加えた歌詞、そしてコミカルで個性的なダンスを武器に数々の音楽ファンをうならせてきた四人組アイドル フィロソフィーのダンスのレギュラー番組「踊っちゃわNight!?」が10月7日(水)よりFMヨコハマにて放送されることが発表された。
 
YOKOHAMA RADIO APARTMENTは、月曜日から木曜日22:00〜23:20に放送している「伝説のアパート」をイメージした生放送のアーティストワイド番組。これからの時代を担うアーティストが日替わりでDJを担当している。10月から、フィロソフィーのダンスが、新たに水曜日を担当することとなった。
 
自身も神奈川県出身で、「いつかラジオでレギュラー番組を持ちたいとずっと夢見ていました!」と語る奥津マリリを中心に、各メンバーでアイディアを出し合い番組の内容を決めたとのことで、初回から楽しい企画盛りだくさんの放送になりそうだ。
 
また、フィロソフィーのダンスは9月23日にリリースしたメジャーデビューシングル「ドント・ストップ・ザ・ダンス」が、オリコン週間 シングルランキングにて2位を獲得。29日にはカップリングに収録されている「ドント・ストップ・ザ・ダンス with DEZOLVE」のコラボ映像をYouTubeにて公開した。若手フュージョンバンドDEZOLVEの超絶テクニックと、四人それぞれの個性溢れる歌声が融合し見どころ満載の映像に仕上がっている。
 
メジャーというステージで日々新たな魅力を見せるフィロソフィーのダンス。今後の活躍にも期待したい。
 

メンバーコメント

▼奥津マリリ
いつかラジオでレギュラー番組を持ちたいとずっと夢見ていました! それが幼き頃からよく聞いていたFMヨコハマで叶うことが本当に嬉しいです!! 皆様に楽しみにしてもらえる番組になるようにいい声で頑張ります!!
 
▼佐藤まりあ
フィロソフィーのダンス初のレギュラーラジオ番組が始まることになりました! 普段からおしゃべりなわたしたちの空気感をそのまま皆様にお届けできるようなワイワイ賑やかな番組にしていけるように頑張ります!
 
▼日向ハル
グループでラジオ番組を持つことは目標の一つだったのでとても嬉しいです。私達の音楽ルーツやそれぞれの哲学をこの番組を通してたくさんお届けする予定なので楽しみにしててください。これから毎週水曜は横浜のみんなを踊らせるぞ?!!!
 
▼十束おとは
生まれも育ちも横浜!横浜Loveな浜っ子なので、この度グループでレギュラー番組を持つことができて本当に本当に嬉しいです。リスナーさんの癒しとパワーになるような番組になるよう、頑張ります! 私たちとハッピーな水曜の夜を過ごしましょう!
 

YOKOHAMA RADIO APARTMENT「踊っちゃわNight!?」

・放送時間:毎週水曜日22:00〜23:20 ※初回放送は10月7日(水)
・出演者:フィロソフィーのダンス
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻